2009年08月22日

フラ印 ポテトチップス

フラ印 ポテトチップス

以前東京に行ったとき、買って美味しかったフラ印のポテトチップス

郡山にはないんだろうな~と思っていたら、旦那さまがトイザラスで見つけてきました!

しかも177円!安い!

久しぶりに食べると、やっぱり美味しい!
ザクザク感とうす味なのが後を引く美味しさです山

9月3日 追記
またフラ印ポテトチップスを買い求めにトイザラスに行ったところ、もう売っていませんでした!(がーーーん)
また東京に行ったときに買うしかないか~と思っていた矢先・・・
駅前のピボットのジュピターさんに売っているのを発見!
新規取り扱い始めました!とのこと、これからはジュピターさんで買えます。


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
ミッキーとプーさんのパン
亀田製菓 ハッピーターンと柿の種
TRAVEL.CAFE COCOさん
31
おいしい研究会 3回目
おいしい研究会
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 ミッキーとプーさんのパン (2009-12-17 12:32)
 亀田製菓 ハッピーターンと柿の種 (2009-12-11 11:08)
 TRAVEL.CAFE COCOさん (2009-08-23 19:33)
 31 (2009-07-31 21:52)
 おいしい研究会 3回目 (2009-05-25 20:42)
 おいしい研究会 (2009-03-11 13:05)

Posted by citron at 17:15 │Comments(0)美味しいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。