2009年06月11日

6月10日・11日の納品情報

先日、書かせていただきましたが娘が急に入院することになりました。ほとんど付き添いで病院に行っていますので、毎日のブログ更新が不定期になります。病院ではパソコンや携帯電話が使えないのでコメントやメールのお返事も遅くなります。
誠にご迷惑・ご心配をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、10日・11日の納品情報です。
ゆうきさんの手間暇かかった2wayバッグ、みなさん待ち望んでいた茶色系パッチが納品です。明るめカラーはムリ~と思っていた方でも茶系だったらOKでは?
mameshibaさん 夏用ベビーケットは日よけにいかがでしょうか?リネンやワッフル地で涼しげです。
ベビーカー用にブランケットホルダーもどうぞ。 
*yu-tan*さん リネンのキッチンクロス、カードケース、シュシュ2個セットを納品です。リネンのキッチンクロスはうちでも愛用していますが、吸水がよく気持ちのいい使い心地です。
ぴこぽっちさん 本当はもっと丁寧にご紹介したいかわいさなのですが、ざっとご紹介します。ティッシュケースとカードケースです。
バネポーチ持ち手つき、そしてチャームのクマさんもラブリーですハートきらきら
ちょっと写真ボケちゃってますが、ガマ口ストラップ、ちいさなかわいいガマ口さんです。あと、ジュエリーさんとぴこぽっちさんのコラボ作品も納品されましたが、じっくり写真を撮って載せますので、申し訳ございませんが後日・・・。

ひなたぼっこさん うちの子にもほしい!とお願いしたキャンディゴム 色々なカラー種類があります。
カラフルなデジカメポーチ、傷から守るフワフワです。
はしらださん 布ナプキンとタオル地のスタイ、布ナプキンのお洗濯にセスキソーダを納品です。
210さん 人気の編みぐるみストラップを納品です。
sucreさん デコスィーツのボールペン、小物入れ、ミラーを納品です。いつもすぐお嫁入りしてしまいますのでお早めに!  

Posted by citron at 13:13Comments(8)今日の納品情報