2009年06月11日

6月10日・11日の納品情報

先日、書かせていただきましたが娘が急に入院することになりました。ほとんど付き添いで病院に行っていますので、毎日のブログ更新が不定期になります。病院ではパソコンや携帯電話が使えないのでコメントやメールのお返事も遅くなります。
誠にご迷惑・ご心配をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、10日・11日の納品情報です。
6月10日・11日の納品情報ゆうきさんの手間暇かかった2wayバッグ、みなさん待ち望んでいた茶色系パッチが納品です。明るめカラーはムリ~と思っていた方でも茶系だったらOKでは?
6月10日・11日の納品情報mameshibaさん 夏用ベビーケットは日よけにいかがでしょうか?リネンやワッフル地で涼しげです。
6月10日・11日の納品情報ベビーカー用にブランケットホルダーもどうぞ。6月10日・11日の納品情報 
*yu-tan*さん リネンのキッチンクロス、カードケース、シュシュ2個セットを納品です。リネンのキッチンクロスはうちでも愛用していますが、吸水がよく気持ちのいい使い心地です。
6月10日・11日の納品情報ぴこぽっちさん 本当はもっと丁寧にご紹介したいかわいさなのですが、ざっとご紹介します。ティッシュケースとカードケースです。
6月10日・11日の納品情報バネポーチ持ち手つき、そしてチャームのクマさんもラブリーですハートきらきら
6月10日・11日の納品情報ちょっと写真ボケちゃってますが、ガマ口ストラップ、ちいさなかわいいガマ口さんです。あと、ジュエリーさんとぴこぽっちさんのコラボ作品も納品されましたが、じっくり写真を撮って載せますので、申し訳ございませんが後日・・・。

6月10日・11日の納品情報ひなたぼっこさん うちの子にもほしい!とお願いしたキャンディゴム 色々なカラー種類があります。
6月10日・11日の納品情報カラフルなデジカメポーチ、傷から守るフワフワです。
6月10日・11日の納品情報はしらださん 布ナプキンとタオル地のスタイ、布ナプキンのお洗濯にセスキソーダを納品です。
6月10日・11日の納品情報210さん 人気の編みぐるみストラップを納品です。
6月10日・11日の納品情報sucreさん デコスィーツのボールペン、小物入れ、ミラーを納品です。いつもすぐお嫁入りしてしまいますのでお早めに!

同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 13:13 │Comments(8)今日の納品情報
この記事へのコメント
お邪魔したときに、熱のことを聞いて心配していました・・。
citronさんも大変でしょうが、あまりむりをしないでくださいね。。
コメントの返事は、いいですので・・お大事に。。
Posted by *yu-tan* at 2009年06月11日 16:16
入院の付き添いも大変ですよね;
ウチも過去2回、娘が入院してます…
どうぞ1日も早く娘さんが回復されますように!
そしてママさんも無理されませんように…
Posted by ~あや~ at 2009年06月11日 20:04
娘さんの回復を心よりお祈りいたします。
シトロンさんも体をお大事に。
お店のこともブログのことも、あまり無理せずにしてくださいね。
お返事は気にせず。
Posted by qq at 2009年06月11日 20:47
すずらんちゃんから入院したと聞きました。
付き添う店長さんも入院してる娘ちゃんもそれぞれに大変なこともあるでしょうけど、まずはお医者さまに託してがんばって下さいね。
そして一日も早い退院を願っています。
Posted by ひなたぼっこ。。 at 2009年06月12日 15:36
*yu-tan*さん
そう!まさか入院になるとは!って感じです。
でも本人いたっていつもと変わらないので大丈夫ですよ~
私もしばしゆったり遊んでやることが出来てよかったとも思えます。
Posted by citroncitron at 2009年06月13日 12:33
~あや~さん
娘さん2回も入院経験アリなんですね!
出来れば体験したくない物ですが、すっかり治るためには仕方がないです。私も今の所無理せず大丈夫ですね~
またメールさせていただきます。宜しくお願いします!
Posted by citroncitron at 2009年06月13日 12:36
qさん
この間はばったりお会いできて嬉しかったです。
時間が取れたらぜひ納品を☆
そしてご心配頂きありがとうございます。早く治ってもらいたいものです。私もゆったりと頑張ります。
Posted by citroncitron at 2009年06月13日 12:38
ひなたぼっこさん
こちらこそ!お体の具合はいかがですか?
ブログを拝見したら、うちなんかより壮絶な入院&痛みなようでドキドキでした。
どうぞお体をお大事に!うちは母子ともに大丈夫ですよ~
Posted by citroncitron at 2009年06月13日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。