2009年06月06日

6月6日の納品情報

シスタさん ニットのやわらかい短めパンツを納品です。何枚あっても便利なニットパンツです。
m.さん お花とリボンのブローチ
ぐにゅぐにゅのシュシュも納品です。
Tell meさん ふわふわのポーチ3種とレースや布の合わせ方がかっわいいバッグを納品です。
「Tell me」のタグがかわいいですね!
大きなエコバッグはこれ自体が芸術作品!布合わせがすごすぎます!
帽子の作家さん 布を切って作ったおしゃれな帽子を納品です。
ルピナスさん フランス製の綺麗な糸のストール人気です!
ピアス しずくの形がかわいい!
シンプルながら個性のあるピアス、みんなお手頃です。
2通りの使い方ができるネックレスも納品です。
ニデイルさん 天使や子供のイラストがなんとも癒されます。
猫の縫物屋さん 赤ちゃんの2WAYドレスはガーゼで肌触りサラサラペンギン
アメリカから布を取り寄せたそう!1点物のチュニックです。
リアモコさん コーヒーのハンコがかわいいマット
ゾウさん刺繍のスタイを納品です。
SORAさん バンブー持ち手のバッグを納品です。
ティッシュケースとくるみボタンのヘアゴムもナチュラルかわいいです。
yujuさん 在庫が無くなっていた明るい色のお花のようなシュシュを納品です。私も愛用させていただいていますicon06使い勝手がすごくいいです!
D402のTさん ボックスを模様替えです。たくさん納品されました!
ネックレス、ヘアゴム、ピアスは繊細でかわいいものばかりです。
イヤリング派さんに嬉しい!かわいいイヤリングもありますよ~
すみっこさん プリザーブドフラワーのアレンジなど納品です。

  

Posted by citron at 19:41Comments(0)今日の納品情報

2009年06月06日

新ボックスオーナーさん ゆうきさん

新ボックスオーナーさんのご紹介です。B102のボックスのゆうきさんです。
布合わせのセンス、作りの繊細さ、かわいさ!ラブリーさ!とってもステキな作品を作られますハートきらきら
大きくてポケットもたくさんあり、(外にも中にも)手持ちにも肩掛けにもできる2WAYバッグを作ってこられました。
こちらはきらきらピンク

かなり大きめなので荷物の多い方やマザーズバッグとしてもお勧め。
こちらはきらきらみずいろ
肩掛け用の紐は取り外しできます。
こちらはピンクきらきらピンク


布とレースとの合わせ方がとってもセンスがいいです!ふたはマグネットでカチンと留ります。

中にもたっぷり入るポケットがたくさん!
バッグはすべて5800円です。
お財布も作られます。左上ブルーいちごちゃん3000円 右マトちゃん 2000円 したパープルチェック 2000円
中はこんな感じでカードもたくさん入ります。
それぞれ、なかのパッチもかわいいです。
ちゃんとお札も入ってすっきりです。


これからの作品もとても楽しみな作家さん!こんなものを作ってほしいなどリクエストありましたら、お伝えしておきますので、ぜひお気軽にお聞かせくださいね!  

Posted by citron at 08:38Comments(0)レンタルボックス