2009年06月01日

6月1日の納品情報②

はしらださん  布ライナーを納品です。さわやかな布合いです。
A404のオーナーさん リバティプリントの作品を追加納品です!パクパクアクセサリーケース
斜めがけ携帯ケース、ティッシュケース、カードケース
シュシュもこんなにたくさんあったら迷ってしまいます!お好きな布を探してみてくださいね!
今回はバッグも納品です。リネンとリバティプリントを贅沢に使用したかわいいバッグ。とてもしっかりしていますプレゼント
ワンポイントのイニシャルモチーフも繊細で素敵です。
A101のオーナーさん 今度のドールハウスはパン屋さん!とっても細かいです!いい香りが漂ってきそうハンバーガー


今日は娘の誕生日でしたケーキ
いつもキャラクターの描かれたケーキを注文するのですが、今年はめずらしく手作りに挑戦!
スポンジもやや失敗し、クリームもユルユルでしたが、娘と作るケーキは美味しかったですface05

まだ生クリームが残っているので何か作ろうかな~と思っています。

  

Posted by citron at 22:30Comments(4)今日の納品情報

2009年06月01日

6月1日の納品情報①

リアモコさん ちょうちょの刺繍のコースター これからの季節、飲み物にはコースターが必需品ですよね~
スタイは早速2つともお嫁入りです。
お弁当バッグもちょうちょさんの刺繍入りもんきちょう
Tell meさん 大きな大きなバッグは様々な布のパッチがすごい!かわいい!ですキラキラ
グリーンで合わせられた小さなバッグと大きめなポーチ
携帯ケース(デジカメもOK)はふわふわです。
coudreさん お久しぶりの納品です。相変わらずかわいい布使いのスタイ
カードやお薬などちょっとしたものが入る小さいポーチ
お化粧品など入れるのによさそうな大き目のポーチ どちらもかわいい布使いです♪
ティッシュケースも個性的!
ガーゼハンカチはお子様じゃなくても使いたい!吸水のよさとかわいさがオススメです。
イラストがかわいいスタンプも納品。
父の日にいかがですか?ライター
どれもこれも「ふふっ」と笑ってしまうカードたちは1セット210円です。
A203のオーナーさん リネンのエプロン、お買い得な2000円!
ダブルガーゼのペチパンツはとっても涼しげ。人気のバネポーチも作って来られました。
 *racco*さん 天然石のブレスレットを納品です。夏は手元を飾りたくなる季節ですね~花b  

Posted by citron at 21:42Comments(0)今日の納品情報

2009年06月01日

新ボックスオーナーさん E303 conocaさん

新ボックスオーナー様のご紹介です。子供用の帽子や服などを主に作られるconocaさんです。
E303のボックスになります。
ナチュラルで肌触りの良い作品は、とても優しい雰囲気face05ご自分のお子様にはもちろん、プレゼントにも喜ばれそうです星
ハーフパンツマドラスチェック 80・90 各1000円 (90はSOLDOUT)
後ろポケットにイニシャルモチーフキラキラ
ハーフパンツグリーンチェック 80 1000円
後姿もかわいいのです。
ギャザーキャミソール 90 (リネン・コットン)2000円
チューリップハット 47~50/ 51~54 1200円 周りのポコンポコンがかわいいですね~
リバーシブルにもなります。
チューリップハット 44~47/47~50/51~54 グリーンの色合わせの帽子は裏返すとくるまの模様で、好きの男の子にオススメ!


これからの日差しの強い季節こんなかわいい帽子はいかがでしょうか?
持ち運びにかさばらず便利ですよ~


6月2日追記
ごめんなさい!もう一つ作品を紹介するのを忘れていました!

美味しそうなスィーツデコの乗ったくるみボタンのヘアゴムも作られています。
こんなかわいいヘアゴムをつけていたら人気者ですね!  

Posted by citron at 18:54Comments(0)レンタルボックス