2009年06月17日

6月17日の納品情報

m*heartfulさん 手描きのポストカードの納品です。やはり手描きは綺麗な色合いですicon06
201202さん 人気のアルバムを納品です。とても細かく作ってあって、お誕生日やご結婚のお祝いにお勧めです。
conocaさん 細かなところがとってもかわいいパンツを納品です。 ふんわりキュロットパンツ 80~90 1200円 いちごのハーフパンツ 80 1000円 
ハーフパンツ(レッド)90 1000円 ハーフパンツ(ブルー)90 1000円
ハーフパンツ 80 1000円 スキニーパンツ 90 1500円
クロップドパンツ 90・100 2000円
はしらださん 布ナプキン・ホルダーセットを納品です。  

Posted by citron at 20:47Comments(0)今日の納品情報

2009年06月17日

紅やさんのイベント

シトロンの作家さんもたくさん参加なさる「紅や」さんのイベントが今週末の日曜日に開催されます。
ぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか?
様々な作品がならびますよicon06


紅やと仲間たちの手作り市
6月21日(日)10時~16時
須賀川市産業会館 2階研究室(入場無料)
須賀川市花岡34-2(牡丹園向かい)
0248-72-1020

20人の作家さんによる古布 カントリー 陶芸 ビーズ 紙人形 エコクラフトなどの作品がたくさん並びます。




問い合わせ先 024-939-3835 紅や 馬場さん
  

Posted by citron at 16:52Comments(2)お知らせ

2009年06月17日

娘が退院しました!

みなさんに、大変ご心配をおかけしました娘ですが無事退院いたしました!
今週いっぱいくらいは、自宅安静、通院で様子を見るそうです。

数値が良ければ来週から幼稚園にも行けるそうで、一安心です。

今回の入院で娘と一緒にいられる時間をたくさん取れ、色々と勉強になりました。
良い経験ができたと思います・・・・しばらくは入院させたくないですが(笑)

多くの皆様にたくさんのコメント・励ましのお言葉を頂きとてもうれしかったです!

本当にどうもありがとうございました!



娘の点滴はショクパンマン!ほかの子はぜんまい侍やペンギンなどでした。  

Posted by citron at 09:03Comments(30)お知らせ