2009年06月04日

新ボックスオーナーさん Ksさん

新しいボックスオーナー様のご紹介です。A301のボックスは3人のオーナー様が作品を出されています。K'sさん、T'sさん、abyworksさんです。
とっても洗練されたお店のようなボックスになりましたきらきらピンク
お一人ずつ作品をご紹介します!
K'sさん
エコカゴ 各1500円 青いラインの爽やかなカゴはお嫁入りしました
エコカゴ 2000円
ミニ巾着 400円
白サザレのチョーカー 800円


T'sさん バッグ型ストラップ 左2個1000円 右1個800円
左から スワロとパールのネックレス800円 クローバーネックレス700円 スワロとパールのネックレス800円 クロスネックレス 800円
淡水パールリング 500円
カットクロス 300円


abyworksさん DSポーチ 1200円 中にはゲームカードが入るポケットが付いています。
携帯ポーチS 600円
立体マスク 400円 立体マスクkids 300円
コーヒーフィルター 400円
コサージュM300円 コサージュL400円
幼児リュック 2800円 内ポケットも付いて収納力バツグンです!


みなさん、とっても素敵なセンスです!ぜひご覧になってくださいね!  

Posted by citron at 21:30Comments(2)レンタルボックス

2009年06月04日

6月4日の納品情報

シスタさん さまざまな大きさのかわいい巾着とボーダーのペンケースを納品されました!
こちらはお着替えやお菓子なども入れられるくらい大きな巾着。どれもリーズナブルですface08
ネコちゃんのお弁当袋とコップ袋、クルマのお弁当袋・コップ袋・ランチョンマットのセットは800円です。
mameshibaさんの納品はいつもお手頃価格でびっくりします! ティーコーゼ 500円!
アロハ~なハワイアン柄のミニバッグ
USAプリントを使用したエコバッグとペッタンバッグ
リネンのペッタンバッグとペンケース
格安!400円のエプロン!早い者勝ちですね。500円のストールも涼しげでお勧め。
ガーゼとタオル地のベビーケット、テントウムシ柄はsold outです。
〇berryさん 小物入れは前回即お嫁入りでした!
cozy handsさん 2周年記念きらきら黄色でセールを行っています!とってもお買い得です!
今日の納品のポーチも700円→490円に!
H202のオーナーさん 何枚も重ねた布を割いていく、手間のかかるスラッシュ加工のポーチとバッグを納品です!
こちらも、とっても大変な作業です!タックを作り、綺麗に縫って行く・・・考えるだけでもう大変icon10


  

Posted by citron at 19:56Comments(0)今日の納品情報