2007年08月31日

Apple Closetさん新作

Apple Closetさんの大人気マスコットなど入荷しています!今回もかわいい~ですよ!
今回、お勧めなのは赤ちゃんスタイ!!
めちゃめちゃかわいい~カラフルでアップリケがとっても良いかんじ!!裏もPOPでどちらをつけてもおしゃれですicon12

マスコット 800円
スタイ 1000円  

Posted by citron at 21:24Comments(0)レンタルボックス

2007年08月31日

9月からの新オーナーさん①

新しいレンタルボックスオーナーさん
ふくろうやさくらんぼのブローチ、刺しゅうのポーチ、素敵~なバッグなど
とにかく、上手で「そんな、お値段で?!」という作品ばかりです。

さくらんぼのブローチ 300円
ふくろうブローチ 300円

刺しゅうのポーチ 各800円

エコカゴ入り楊枝 500円

ちょっとしたプレゼントに差し上げたら絶対喜ばれると思う・・・

9月は新オーナーさんがたくさん入られますので、ぜひ見にいらっしゃってくださいね!!  

Posted by citron at 18:04Comments(0)レンタルボックス