2007年08月01日

和 古布を使って・・・

8月に入って入られたレンタルボックスオーナーさんをもう一人ご紹介。

和のバッグや小物、組み木を作られるオーナーさんです。

酒屋さんの前掛けを使ったバッグ 4500円

古布を使ったエプロン 1500円 エプロンは種類があります。

古布が良い味わいで素敵ですよ~、
このほかに、古布を使ったワンピース、巾着、 木の組み木や和紙を張り付けたかごなど
和のインテリアに合うものなどいろいろあります!  

Posted by citron at 21:36Comments(0)レンタルボックス

2007年08月01日

morino komonoyaさん


8月になりましたね~一年は早いものです(@_@;)

月が変わって新しいレンタルボックスオーナーさんが入られました!

もう、ご存知の方も多いでしょうが365ブロガーの「morino_ komonoya」さんです(^^♪

繊細なデザインで大人かわいいface05
ひとつひとつ丁寧に心をこめて作っていらっしゃるんだろうな~
そんな感じで、パッケージも素敵です!

お値段もお手頃でびっくりですよ!!  

Posted by citron at 21:25Comments(5)レンタルボックス

2007年08月01日

お盆のお休みのお知らせ



Citronのお盆休みのお知らせです。

誠に勝手ながら8月12日(日)~15日(水)までお休み致します。

宜しくお願い致します!

  

Posted by citron at 21:10Comments(0)citron