2007年08月17日

baby cheer 秋冬物入荷してます!


子供服「Baby!」の秋冬物が少しずつ入荷してきています。

ちょっと寒くなってきたら欲しくなるパーカー。

お子様自身が欲しくなるようなかわいい動物のモチーフを
用いたデザインのパーカーのご紹介です。

子供はお洋服をよく汚しますが冬は洗濯物が乾きにくいですよね。

タオルのようなプークレという素材で出来ていて、洗濯したとき乾きやすく、暖かくて重宝しますよキラキラ
パンダさんとネコさんの2種類あります。
お揃いのモンキーパンツもお尻がかわいい~

ブークレ アニマルパーカー 4,935円
ブークレ アニマルモンキーパンツ  3,780円  

Posted by citron at 20:08Comments(0)Baby!

2007年08月17日

かばやきパイ


お盆に帰省した友達からのおみやげface02
「うなぎパイ」じゃなく「かばやきパイ」!!

こんなのあるんだ~!!と本家うなぎパイを貰うより興奮してしまいましたicon10

パッケージもお菓子も似ていて、びっくりデスよね~

ともかく、お土産ありがとう!  

Posted by citron at 14:47Comments(0)美味しいもの