2007年08月06日

新しいレンタルボックスオーナーさん

かわいいコラージュやリングを作るオーナーさんが入りました!
ほんわか可愛い雰囲気が和みますface02
1000円

リング500円

おばあちゃまが作った裂き織りのバッグや着物を使ったティッシュケースなどもあり
そちらもお勧め!!  

Posted by citron at 20:13Comments(2)レンタルボックス

2007年08月06日

宮崎県産アップルマンゴー

本場のマンゴーは美味しいのだろうか??
でも高くて買えないよな~
と最近思っていましたface07

私の中で「雲丹」と「マンゴー」は本場のものを食べてみたい!!食べ物です。
この二つは高価で好きな人も多いのに私は好きではないからicon28

しかし!宮崎県産マンゴー「太陽のたまご」を食べてみる機会に恵まれたのです!!

それがこのマンゴー
高級そうなパックに入っています。
切った感じ


めったに食べれるものではないので、大事に大事に食べましたface08

「あ、あまーい!!」
まさにとろける~まろやかな舌触りと濃厚で香り豊な甘さ。

これなら高いよね、と納得。

好きじゃないから本物を食べてみたいマンゴーを制覇!

次は雲丹だ!北海道に行きたい!!  

Posted by citron at 14:04Comments(2)美味しいもの