2007年08月16日

カルチャーパーク 花火

お久しぶりです!お盆休みが明けて今日からCitron営業です!

毎年、人の多さに行く前からウンザリして花火大会には行きたいけど行きませんでした~

でもでも、今年こそは!!

と意気込んで行ったけど駐車場に停められない&超渋滞face10に不甲斐なくも断念・・・

とりあえずご飯を食べて、歩いて近づけるとこまで行って花火を鑑賞しました♪

大きく打ち上げられる花火に感動星

しかし、うちの娘が「おっかい、おっかいface10」と泣き出し、すぐ帰ることになりました。

短時間ですが夏の風物詩、やはりいいですね!

須賀川の花火も見に行きたいな~無謀ですが。  

Posted by citron at 22:11Comments(2)お出かけ