2007年07月23日

手作りコサージュ


とっても素敵なコサージュやぬいぐるみ、コースターなど作るオーナーさんが新しく入りました!!

一目見ただけで、その完成度にため息が出てしまいます。

とてーも丁寧な作りと独特の色使いで、ずっと見ていてもあきませんface05


お友達の作ったガラスのマドラーやリングも素敵ですicon12

  

Posted by citron at 16:29Comments(7)レンタルボックス

2007年07月23日

仙台 牛タン定食


昨日は仙台のお友達に会いに仙台まで行ってきました!久しぶりに会えてとっても楽しかったですface02

色んなショッピングセンターをまわったり、雑貨屋さんを見たり
(でも仙台は都会で街中は分からないな~とくに車だと)
かなり充実した一日でした。

帰りの高速パーキングで牛タン定食を食べましたicon28
肉厚で美味しい星
辛みそを付けて食べると麦飯が進みます!

また仙台に遊びに行きたいな~face01

妊婦さんなのに色んなところを案内してくれたMちゃん&A君どうもありがとうでした!  

Posted by citron at 13:49Comments(0)お出かけ