2007年07月19日

ベーグル


私のいとこたちがやっている、ロムエンでベーグルを作り始めてから、実は密かにベーグルにはまっています。
いろんなお店のものを買ってみたり作ってみたりしたけど、ロムエンのが一番好きですface05
なかなか、お店に食べには行けないので買ってきて今日はスモークサーモンをはさんで食べてみました。
もっちもちで、やっぱり美味しい!
うちではカレーを挟んでみたり、ジャムをはさんだり、そのまま食べたりしています。

ベーグルがこんなに美味しかったなんて!作ってくれたいとこに感謝です★

皆様も一度お試しあれ!

Rom.jen(ロムエン)
郡山市深沢2丁目10-9
024(932)4855
11時から7時30分OPEN  

Posted by citron at 19:14Comments(6)好物

2007年07月19日

モーニングのブルーベリー


モーニングさんのヨーグルトは私の大好きなもののひとつですface05
その中でも、この時期だけの「ブルーベリーのヨーグルト」は特に好きです!
ブルーベリーって当りはずれがあって、すっごくすっぱいのもあるのに、モーニングさんの
ブルーベリーはとっても甘くて美味しいのです星

期間限定でしか食べられないというのも、食べたい~!!とさせる要因です。  

Posted by citron at 10:51Comments(4)好物