2007年07月02日

Vanillart*さん新作入荷しました

いつも大人気!作品がすぐなくなっちゃうので、欲しいときには、もうないという人気作家「Vanillart*」さんの新作が入荷ししました!
ブログで教えて下さいね!とよく言われる作家さんですface05

定番ずきんちゃんポーチ 1600円 今回はこの2個だけの入荷です!欲しかったかたはお早めに!

切手風シール 120円
ポストカード 120円 イラストもやっぱりかわいい星


ママと一緒に遊ぼうバッグ (上)4500円
子うさぎのポシェット(下) 3,500円
うさぎさんの刺繍がラブリーな、しっかりバッグ
ママとお子さんでおそろいで持ってもGOODですicon21

ブックカバー(左)1800円
キーケース(右)1500円

ちょっとした小物がこんなに可愛かったら、見るたびうれしくなってしまいそう・・・

以上!Vanillart*さん新作ご紹介でしたicon06  

Posted by citron at 15:06Comments(0)citron

2007年07月02日

ブルーベリー摘み

昨日の日曜日は主人の実家の茨城に里帰りしてきました。
このあたりは、ブルーベリー園もあり、週末には採りにくるかたも多いのだとか。
親戚にもブルーベリーを作っている方がいるので、みんなでブルーベリー摘みをさせていただきましたface03
icon01娘にも簡単にポロっと取れて楽しいです
かわいいブルーベリー。熟しているのやらまだ、緑のやら色鮮やかでメルヘンな気分icon12
ブルーベリーって小さいから採るのって意外とたいへんだな~
たくさん量をとるとなると嫌になっちゃうだろうな~と
ブルーベリー農家の方の大変さを感じました。

娘が飽きてきたので、早々に引き上げてきました。ブルーベリーは甘く、程よいすっぱさも良い感じ。
この時期だけのものだし、食べてると目がよくなりそうでウキウキしますね。
改めて、何か収穫するのって楽しい!今度はさくらんぼ狩りに行きたいと思っております。  

Posted by citron at 13:46Comments(0)お出かけ