2007年07月26日

Apple Closetさん


レンタルボックスにまた新しいオーナーさんが入りました!ここのところ、新しいオーナーさんがたくさん入って楽しみな毎日です
Apple Closetさん、布小物やワンちゃんグッズを作っていらっしゃいます。

カラフルでポップ
細かなパッチワークや刺繍が凝っていて、とても可愛いです

マスコット 800円
なんとも愛嬌のあるマスコット、かなーりお勧め!!バッグに付けたりお部屋や車に飾ったり・・・他にも色々な子がいます。

バッグ 2700円

パッチワークや刺繍がすごい!!かわいい小ぶりなバッグ。
こんなバッグを持っていたら、ちょっとした自慢です

他にも通帳ケースやサシェ、ぬいぐるみや小型犬用のチョーカーなど色々ありますよ



  

Posted by citron at 16:44Comments(6)レンタルボックス