2007年07月09日

ちいさいおうち さん 

レンタルボックスにまた新しいオーナーさんが増えました♪
編み物や羊毛での作品を作る「ちいさいおうち」さんという方です。
とってもあったかい気持ちになる作品で良い感じです!
お値段も良心的ですよ~

ちいさなおうちのメモホルダー 300円
羊毛で作ったかわいいおうち。素敵なカードなど挟んで飾っておきたいですねさくら
夏のかけらの小瓶 (小)300円 (大)700円 爽やかな感じの瓶、ちょこっとお花を挿しても、そのまま飾っても絵になりますキラキラ
ハーフリネンのデジカメポーチ 800円
 お持ちのデジカメの大きさによって、オーダーで作っていただくことも可能です。
ピンクのバラのヘアゴム 300円 
とっても凝ったお花のモチーフのヘアゴム
  

Posted by citron at 14:10Comments(6)レンタルボックス