2007年07月23日

手作りコサージュ

手作りコサージュ手作りコサージュ
とっても素敵なコサージュやぬいぐるみ、コースターなど作るオーナーさんが新しく入りました!!

一目見ただけで、その完成度にため息が出てしまいます。

とてーも丁寧な作りと独特の色使いで、ずっと見ていてもあきませんface05


お友達の作ったガラスのマドラーやリングも素敵ですicon12



同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事画像
新ボックスオーナーさん たはらまきこさん
新ボックスオーナーさん hocoさん
新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん
新ボックスオーナーさん one spaceさん
夏の福袋展 福袋ご紹介②
夏の福袋展 福袋ご紹介①
同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事
 新ボックスオーナーさん たはらまきこさん (2016-08-13 10:20)
 新ボックスオーナーさん hocoさん (2016-08-08 09:03)
 新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん (2016-08-05 21:09)
 新ボックスオーナーさん one spaceさん (2016-07-11 09:04)
 夏の福袋展 福袋ご紹介② (2016-07-08 20:40)
 夏の福袋展 福袋ご紹介① (2016-07-08 19:08)

Posted by citron at 16:29 │Comments(7)レンタルボックス
この記事へのコメント
くまさんかわいいです!!
ほしぃかも。
でも、微妙に金欠です。。
Posted by ちびみぃ at 2007年07月23日 18:05
今日はどうもありがとうございました〜(*^_^*)

うちの母もかなりお気にめしたようで、『また行きたいわ〜』だそうです(^^)

きっと喜んでもらえるよねって車の中でにこにこでした♪また今度お邪魔しますね〜(^0^)/
Posted by Mii at 2007年07月23日 22:03
ちびみぃさん
くまさん、私もかわいいと思います★
とっても丁寧でキッチリ作られていますよ~
ところでフリマお疲れ様でした!
Posted by citron at 2007年07月24日 08:05
Miiさん
昨日はご来店ありがとうございました(^^♪
お母さまにも気に行っていただけて嬉しいです!
またお二人にお会いできるのを楽しみにしております★
Posted by citron at 2007年07月24日 08:07
シトロンさん
こんばんは☆
先日はお世話になりましたo(^-^)o♪満足いくお買い物ができて、とても嬉しかったです(^O^)!
またまた素敵なオーナーさんがお入りになったのですね!すぐに見に伺うことができなくて残念です(>_<)。。もしまだぬいぐるみと写真のコサージュがありましたら、お取り置きお願いしたいのですが…(人気のようですので、ない場合は大丈夫です(>_<)。)いつもすみません。
Posted by トロル at 2007年07月24日 23:52
トロルさん
こんにちは!先日はありがとうございました☆
ぬいぐるみとコサージュのお取り置き承りました!!
いつも本当にありがとうございます!
こちらのオーナーさんの作品はとっても素敵なので
実際見たときちょっと感動すると思いますよ!
Posted by citron at 2007年07月25日 13:32
シトロンさん
よかった〜(*^∀^*)
ありがとうございますm(_ _)m♪8月3日(金)の夕方買いに伺いたいと思います!今、産休の引継ぎで大変ですが、また楽しみが増えてがんばれそうですV(^-^)V☆
Posted by トロル at 2007年07月25日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。