2011年04月13日

4月13日の納品情報

T・T・Mさん マスク200円 くるみボタンのヘアゴム2個セット100円
チュニックワンピース
後ろのリボン、かわいいです!
チェックのチュニックと花柄のチュニックも納品です。
Rom.jenさん 清美オレンジジャムを納品です。さわやかなオレンジジャムです。
sweet hotさん いつも人気でリピ率の高いクッキーを納品です。260円




桜4号線からですと郡山警察署・コジマ電気さんのある交差点をいわき方面に行きアルファロメオさん・エネオスさんの交差点を右に曲がってまっすぐ行くとシトロンにつきます。

桜またはビッグパレットの後ろにトンネルがあるのでそこを通っても旧国道に出ることができます。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

ハートきらきら定休日日曜以外は10時から19時まで営業しています。

また外出を控えている方も多いですのでブログでご紹介して欲しいものがある方、通信販売いたしますのでメールいただければと思います。在庫の有無・送料などご返事いたします、お気軽にお問い合わせください。

citronアットマークblue.plala.or.jp まで(←迷惑メール防止のため、申し訳ありませんがアットマークを@に変えてください)


  

Posted by citron at 19:56Comments(0)今日の納品情報