2011年04月07日

4月7日の納品情報

feerieさん 春色のイラストを届けてくださいました!元気が出ますね!
かわいくておいしそうなミニカードも納品です。
MANAさん かわいい100円パッチンピン ベストセラーです。
子供用立体マスクです。小さいサイズ 150円
ちょっと大きいサイズ 200円 今お問い合わせが多くあるマスクの納品うれしいです!
GreenP’sさん てんとう虫つきバッグ 1000円
てんとう虫ブローチもあります。500円
yukiさん 春らしいブラウス、後姿もひも付きでかわいいですよ~icon06


icon17先日もお知らせしましたが通行止めのお知らせです。

4号線から幸楽苑さん・けんしんさんのある交差点を陸橋をわたりケーヨーD2さん脇を通ってシトロンにいらっしゃる方が多いと思うのですが、そこの陸橋・大黒橋が地震のため通行止めです。 



桜4号線からですと郡山警察署・コジマ電気さんのある交差点をいわき方面に行きアルファロメオさん・エネオスさんの交差点を右に曲がってまっすぐ行くとシトロンにつきます。

桜またはビッグパレットの後ろにトンネルがあるのでそこを通っても旧国道に出ることができます。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

ハートきらきら日曜以外は10時から18時くらいまで営業しています。

またガソリン不足がまだ解消しない、外出を控えている方も多いですのでブログでご紹介して欲しいものがある方、通信販売いたしますのでメールいただければと思います。在庫の有無・送料などご返事いたします、お気軽にお問い合わせください。

citronアットマークblue.plala.or.jp まで(←迷惑メール防止のため、申し訳ありませんがアットマークを@に変えてください)


  

Posted by citron at 21:10Comments(0)今日の納品情報