2011年04月12日

4月12日の納品情報

今日も余震がありましたねface10いつもゴゴゴ・・・と地鳴りしているような気がします。皆様、十分お気をつけてお過ごしいただければと思います。

今日の納品情報です。
リアモコさん 茶色のチェック×ゾウさん刺繍のお弁当袋
もこもこした肌触りが気持ちいいゾウさん刺繍バッグ
「YAMMY!」ランチョンマットとビスケットみたいなちょうちょ刺繍のマット
ボックスティッシュを持ち運べるティッシュケースを納品です!
今リアモコさんの作品をお買い上げでかわいくて元気が出ちゃうプレゼントを差し上げます!(限定5個)
中にはこんなかわいいゾウさん!
後ろにはFight!の刺繍が!元気をもらえますね!

718さん お久しぶりの納品です。ざっくりしたリネンのチュニックワンピース

襟元、ポケットみんなかわいいワンピース
レースとタックがかわいいです。
レースが素敵なバッグを納品です。
R*ecoさん 人気のガーゼハンカチを納品です。
1枚 350円 贈り物に喜ばれています!
和柄のハンカチも納品です。
今の季節あるとうれしい、マスクポーチ 450円
吸水性がよく上品なかわいさが好評のスタイを納品です。800円

今セール中の作家さんのお知らせです。レジにてセール価格になります!とってもお得なこの機会にぜひどうぞicon06
Mayuさん ボックス内の商品入れ替えのため、全品50%OFFです!
Makoさん 契約終了のため全品50%OFFです。
硝子工房 真空溶媒さん 契約終了のため全品30%OFFです。



桜4号線からですと郡山警察署・コジマ電気さんのある交差点をいわき方面に行きアルファロメオさん・エネオスさんの交差点を右に曲がってまっすぐ行くとシトロンにつきます。

桜またはビッグパレットの後ろにトンネルがあるのでそこを通っても旧国道に出ることができます。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

ハートきらきら日曜以外は10時から18時くらいまで営業しています。

また外出を控えている方も多いですのでブログでご紹介して欲しいものがある方、通信販売いたしますのでメールいただければと思います。在庫の有無・送料などご返事いたします、お気軽にお問い合わせください。

citronアットマークblue.plala.or.jp まで(←迷惑メール防止のため、申し訳ありませんがアットマークを@に変えてください)


  

Posted by citron at 20:50Comments(0)今日の納品情報