2011年04月21日

4月21日の納品情報

Creme de vanilleさん 使わなくても飾っていたい!シャーペン芯
大人もかわいいシャープペン
パンケーキのストラップ、ブローチ
もう、クッキーがかわいすぎのセロハンテープ
はさみとクッキーのストラップ
大人気のデコ鉛筆
ちょっと大人な感じ、ソーイングケースを納品です。
てふてふさん この壺みたいな形~かわいい&使いやすいです!
最近麻バッグをもっている方が増えましたね!春夏はさわやか麻バッグおすすめです。うち布つき
右紫のほうは内布なしです。
ラタンのかごバッグも作れるなんてすごい!良い色合い、内布もかわいいバッグです。
milk+さん 天使のアクセサリーポーチ
クラシックなボタンやレースなど組み合わせたヘアゴム
ミニがまぐちキーホルダー、ストラップ
ビーズのインコちゃんのストラップを納品です。
5月5日までmilk+さんのボックス内20%OFFSALEです!(今回納品を除きます)要チェックですよ~

先週土曜から通行止めだった大黒橋が開通しました!これからは普通に来ていただけます!

ぜひ、シトロンに遊びにいらしてくださいませ!※日曜定休日  

Posted by citron at 21:37Comments(0)今日の納品情報