2011年04月03日

4月2日の納品情報

napanさん リバーシブルスタイを納品です。680円
どれもガーゼやタオルを使ってやさしいさわり心地!
何枚あっても嬉しいスタイはプレゼントにもおすすめ!
うらはこんな感じでどちらもかわいいのです。
chieさん 大きめかっちりバッグ、マリンな感じが春夏にぴったりface05
ケータイケースも納品です。
小さめ花柄バッグもかわいいですよ!
XEROGRAMさん ちょいカーボーイみたいな帽子、リネン生地です。内布は茶ドットで、ちらりと見えるのも素敵!2100円
T・T・Mさん チェックチュニック シフォン生地チュニック
ボーダーポンチョ シンプルチュニック
花柄チュニック シンプルグレーチュニック 春のお洋服を納品です。

C401のオーナーさん 春色コースター1枚300円
パステル色のシュシュ お花ヘアゴム
花模様のストールを納品です。白によく合う、春っぽいストールです。2500円


icon17先日もお知らせしましたが通行止めのお知らせです。
4号線から幸楽苑さん・けんしんさんのある交差点を陸橋をわたりケーヨーD2さん脇を通ってシトロンにいらっしゃる方が多いと思うのですが、そこの陸橋・大黒橋が地震のため通行止めです。 



桜4号線からですと郡山警察署・コジマ電気さんのある交差点をいわき方面に行きアルファロメオさん・エネオスさんの交差点を右に曲がってまっすぐ行くとシトロンにつきます。

桜またはビッグパレットの後ろにトンネルがあるのでそこを通っても旧国道に出ることができます。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

ハートきらきら日曜以外は10時から18時くらいまで営業しています。

またガソリン不足がまだ解消しない、外出を控えている方も多いですのでブログでご紹介して欲しいものがある方、通信販売いたしますのでメールいただければと思います。在庫の有無・送料などご返事いたします、お気軽にお問い合わせください。

citronアットマークblue.plala.or.jp まで(←迷惑メール防止のため、申し訳ありませんがアットマークを@に変えてください)


  

Posted by citron at 19:20Comments(0)今日の納品情報