2010年10月29日

秋祭り作家さんの場所(見取り図)

いよいよあさって、日曜日はシトロン秋祭りです
台風がちょっと心配ですが、屋内なのでぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~!

今年は、前もって作家さんのブースを決めました。お目当ての作家さんを探してみてくださいね!



また、この見取り図は入り口にもご用意する予定です。

枚数に限りがありますので、一家族様一枚でお持ちいただけるとありがたいです。
  

2010年10月29日

秋祭りカフェ部門 名もないカフェさん

秋祭り参加カフェさんのご紹介です。


昨年、行列が絶えなかった名もないカフェさん!
今年も参加してくださいます!




今年のメニュは「名もないカフェのワッフルセット」です。

一つのプレートにワッフルとサラダ、フルーツ+ソースが盛り合わせてあります。

サラダは二種類から、フルーツは上に掛けるソースを四種類から選べます。


昨年のサンドウィッチ同様、サラダとフルーツにかけるソースを選べる楽しみのあるメニュです。
1プレート500円です。

見た目もかわいいワッフル!ゲットしてくださいね!