2010年10月18日

10月18日の納品情報

いつもかわいぃ、フェルトのケーキの作家Escorpion*Kさんの納品です。早くもクリスマスケーキの登場です!
ケーキボックスセット おままごとにぴったり!
クリスマスケーキ、ブッシュドノエル
1ピースカットされたホールケーキ
ショーウィンドーもフェルトでできたケーキ屋さんセットを納品です。
Escorpion*Kさん今月でシトロンに作品を置いて2周年!ということで今月末まで10%OFFセールをされています!しかも500円以上お買い上げの方先着5名様にパンのストラップをプレゼントです!ぜひご覧になってくださいね!

みそかさん かぼちゃのかご450円 今回はもち手つきです。
後姿には猫ちゃんねこ


icon12シトロン秋祭り参加作家様へご連絡キラキラ
icon06ブースの場所が決定しました。シトロンに見取り図がありますのでどうぞお近くにいらした際にでも取りに来ていただければと思います。遠方の方はお送りいたしますのでご連絡ください。

icon06シトロンに作品をご持参して頂き写真を撮っていない方、または作品の写真をメールで送られていない方は、お手数ですがどうぞお願いいたします。



2010年 10月31日(日) シトロン秋祭りーハンドメイドフリマーinビッグパレットふくしま(入場料無料) 開催します!

たくさんの参加申し込みありがとうございました!


詳しくはこちら→

  

Posted by citron at 19:53Comments(0)今日の納品情報