2010年10月04日

10月4日の納品情報

ちまさん ダッフィ、メルちゃん用のハロウィンの衣装を納品です。
B201のオーナーさん お子様用のリュック
90サイズのお子様用パンツ 渋くてかわいい!
秋冬にぴったりなバッグを納品です。バッグ、本日お嫁入りです。
C102のオーナーさん かぶりのエプロン
編み編みオーバースカート
本物の葉っぱをぺたんと捺したバッグ
+Mさん 天然石がほんと、きれいで大人なアクセサリーって感じで素敵です。今月からラック8にお引越しされました!
ミワさん 大人気のバッグ、コサージュ、巾着3点セット
色違い、パープルも納品です。
Riptaさん お久しぶりの納品です。りんごのあみぐるみ
編み編みとフェルトのヘアゴム
いろいろな色の編み編みヘアゴムを納品です。
わかまるさん 100円くるみボタンヘアゴム 消しゴムはんこで作られた蝶や猫がかわいいです。
アンティークな雰囲気のネックレスとピンブローチ。ピンブローチは取り外してチャームとしても使えます。

*Mさまへご連絡です。*
メールをいただいたMさま、エラーで返信出来ないのでこちらでご返事させていただきます。
マリンなマスク、ありますのでお取り置きしておきます。よろしくおねがいいたします。


2010年 10月31日(日) シトロン秋祭りーハンドメイドフリマーinビッグパレットふくしま(入場料無料) 開催します!

たくさんの参加申し込みありがとうございました!
おかげさまで参加作家さんの募集を締め切らせていただきました!キャンセル待ちでも良い方はキャンセルが出次第、ご連絡差し上げます。

詳しくはこちら→

  

Posted by citron at 21:35Comments(2)今日の納品情報

2010年10月04日

arukuに秋祭り載せていただきました!

オシャレさんのフリーマガジン「aruku」さん10月号に「シトロン秋まつり」の告知を載せていただきました!24ぺージです。

いよいよ今月末、10月31日(日)ビッグパレットふくしま にて秋祭りを開催します。
いまのところ、95組の作家さんが参加なさいます。カフェ部門は7組のお店が参加予定です!

かわいくて、美味しいイベントになること間違いなしです!

入場料無料ですので、遊びにいらしていただければ嬉しいです。
かなり見ごたえありのイベントですよ~



  

2010年10月04日

新ボックスオーナーさん D102

10月からの新ボックスオーナーさんのご紹介です。
色合わせや柔らかい質感がなんだかほっとする、かわいい作品を作られる作家さんです。D102になります。


ピンクドットが目をひくボックスになっています。
バネポーチ580円 かなりしっかり目のバネポーチです。手前はポシェット 580円 この形とリボンが可愛いですね~
ファスナーポーチ 680円 パッチワークされたポーチです。使い勝手が良さそうな形と大きさです。
箱入りコースター 1000円 箱も手作りのコースターセット 収納にもうれしい心づかいです。
ミニバッグ 580円 小さいながらも結構入る形のバッグです。お子様のバッグやちょっとそこまでバッグにお薦め。
中くらいバッグ 680円 お弁当バッグにちょうどいい大きさです。
肩かけバッグ 2500円 肩かけとしても肩紐をはずして手持ちバッグにしても使える凝った作りです。
大きさの比較にお洋服と合わせてみました。大きめ大容量なのでマザーズバッグにも出来そうですよ!中も使いやすくポケットいっぱいです。  

Posted by citron at 10:02Comments(1)レンタルボックス