2010年10月22日

10月22日の納品情報

シスタさん ハロウィンのヘアゴム、ピンなどとってもお手ごろ価格で納品です。こんなにかわいいのに100円から!季節ものがお手ごろなのは嬉しいですよね!来年用に買っておいてもいいですね!
ニットモチーフやウサギちゃん、くまちゃんのヘアアクセサリーを納品です。
B201のオーナーさん スリムなペンケースを納品です!
Hiza*darumaさん お部屋をさがしましょ・時計をおぼえましょ・おなじのさがしましょ・ペンタゴンボールを納品です。
みっきぃさん お弁当袋とコップ袋
4種類を納品です。
バネポーチ、もち手つきも納品されました。
工房英二さん ニシキヘビの革を使いイタリア産の革トスカーナで作られたバッグです。左 40000円のところ2割引の32000円、右32000円のところ2割引の25600円
ヌメ革のバッグ 40000円のところ2割引の32000円
シュリンクのバッグ。とても柔らかい革です。
肩掛けにして使っても、肩掛けでも。
上の口からも開けれますが、後ろ側からガバッっと開くこともできて便利です。バイクに乗る方や、旅行にぴったりです。

43000円のところ2割引34400円。
工房英二さんの今回ご紹介のバッグは見本なのでオーダーでおつくりいただけます。革の種類によって値段に変動があります。お値段は参考までに。

icon12シトロン秋祭り参加作家様へご連絡キラキラ
icon06ブースの場所が決定しました。シトロンに見取り図がありますのでどうぞお近くにいらした際にでも取りに来ていただければと思います。遠方の方はお送りいたしますのでご連絡ください。

icon06シトロンに作品をご持参して頂き写真を撮っていない方、または作品の写真をメールで送られていない方は、お手数ですがどうぞお願いいたします。



2010年 10月31日(日) シトロン秋祭りーハンドメイドフリマーinビッグパレットふくしま(入場料無料) 開催します!

たくさんの参加申し込みありがとうございました!


詳しくはこちら→

  

Posted by citron at 20:07Comments(0)今日の納品情報

2010年10月22日

秋祭り参加作家さん ④

秋祭り参加作家さんの御紹介 その4です。
Uakokoさん カントリードールや布小物、とっても細かいポップアップカードを作られます。当日は原画も持ってこられる予定なのでその繊細さをご覧になってください。
硝子工房 真空溶媒さん とんぼ玉やステンドグラスなど硝子の小物を作られます。
XERO GRAMさん シトロンオープン以来長く作品を置いていただいている帽子の作家さんです。オーダーも可能ですのでぴったりの帽子を作ってみてはいかがでしょうか?
da la mamanさん センスのいい布小物、ストラップなど作られます。革の使い方もおしゃれポイントです。
da la mamanさんと同じブースのQOOPON&Yさん かわいい布あわせ、女の子にキュンと来る布小物を作られます。

オス!コウサクブさん ファンの多いイラストのポストカードや味のある粘土キャラクターのチャッピーなどかわいくて個性的なもの盛りだくさんの作家さんです。
LaLaさん ニットで着やすいお洋服を作られます。リピーターでお買い求めいただくことが多い作家さんです。
みっきぃさん トートバッグやポーチ、コースターなど布あわせがかわいい小物を作られます。 

718さん オリジナルで製作したお洋服は着心地がよく、評判の作家さんです。
 piacere*さん デコスィーツと編み物を作る作家さんです。どれも細かく丁寧に作ってあります。
Hirosanさん 天然石のブレスレットやリングを作られます。輝きがすばらしい石を使ったブレスレットは年代を問いません。
こちらも天然石のブレスレットやポストカードなど作るミッシェルさんです。同じ天然石でもまた違う個性で人気の作家さんです。
大原明海さん 各国のステキな場所や物の写真を撮る作家さんです。その写真をエコバッグにしたり、アクセサリーを作ったり、お母様は編み物を作られたりします。
とらいあんぐるさん 布小物、編み物、アクセサリーなど普段の生活に使いやすいものを作られます。
r-r.shimadaさん アロマの小物を付作られます。当日はハンドマッサージも行う予定です。日ごろの疲れを癒しませんか?
かぞくのひきだし展さん 毎年「かぞくのひきだし展」としてイベントを開催されている絵本作家ののぐちくみこさんと版画家のご主人 野口 和洋さん、おこさんのかぞくの作品です。 今回は絵本やジャムを販売予定です。
MU工房さん パッチワークのバッグや洋服など作られます。
さん ポップアップカードやアクセサリーを作られます。当日は販売の他、ペーパークラフトのミニレッスンも行う予定です。
ちいさいおうちさん 羊毛や編み物、フラワーアレンジメントもこなす作家さんです。当日は羊毛できのこを作るミニレッスンも行う予定です。


その⑤につづく・・・


2010年 10月31日(日) シトロン秋祭りーハンドメイドフリマーinビッグパレットふくしま(入場料無料) 開催します!