2010年06月04日

6月4日の納品情報

A203のオーナーさん 前回納品時はすぐお嫁入りでした、バッグインバッグ 1000円
中も外もポケットたくさん。スマートで使いやすいです。
リネンとハートのバネポーチ 500円を納品です。
napanさん お久しぶりの納品でした。相変わらずかわいいスタイ 680円 後ろ側に名前を書けるタグ付で便利ですね!
タオル地とポップな生地のお食事エプロン 1280円
後ろは首元で 腰周りで紐を結べるのでしっかり固定されます。
Mint*さん お久しぶりの納品です。チューリップみたいなヘアゴム2本セット300円
うちの娘も愛用中です。周りからかわいい!といわれることが多くて大活躍なのです。
デジカメポーチ800円とケイタイケース700円 デジカメポーチはマグネット付です。
小さいサイズのグラニーバッグ、お子様がおもちゃなど入れて歩いても、大人の方がちょっとしたものを入れて使ってもかわいい大きさ&デザインです。1000円



お知らせ
6月10日から19日までちょこっと広くなりました記念抽選会を行います。
1000円以上1回・3000円以上2回・5000円以上3回抽選できますので、この機会にぜひぜひ御来店をおまちしております!


※シトロンオーナー様※
抽選会を開催するにあたって、ちょっとしたプレゼントをいただければな~と思っております。
まったくの強制ではありませんので、もし何かあればでいいのでご協力をお願いいたします。  

Posted by citron at 19:21Comments(0)今日の納品情報

2010年06月04日

新ボックスオーナーさん A403

6月からの新ボックスオーナーさんのご紹介です。A403の作家さん とても丁寧にバッグ・小物・和太鼓のばち袋を作られます。
ふんわりした手触りは癒し効果もあるのでは?というくらい優しい風合いです。

ケーキ柄(ブルー)のトートバッグ 1500円

ケーキ柄(ピンク)の巾着 300円
上履き入れにも、小さなバッグとしてもかわいいです。800円・1000円
打って変わって、かっこいい龍の柄のバッグ 1000円
お祭りの季節に欠かせない和太鼓のバチ袋(小) 1500円  ばちの長さ 40~43センチ しめ太鼓のばちなら3,4組入ります。
和太鼓ばち袋(大)ばちの長さ40~43㎝ 1800円
探しても、なかなかばち袋というものは見つけにくいと思います。和太鼓を打つ方、いかがですか?

ボックスはこんな感じです。
入り口入ってすぐ、大きい棚の一番下のボックスです。  

Posted by citron at 15:43Comments(0)レンタルボックス

2010年06月04日

新ボックスオーナーさん D101 Blossonさん

6月からの新ボックスオーナーさんのご紹介です。Blosson(ブロッサム)さん D101のボックスです。
丁寧な手仕事の小物を作られます。
ネコちゃんティッシュケース 300円 プレゼントにもらったら、思わず笑みがこぼれそうなティッシュケースです。
2匹だけワンちゃんもいます。ネコちゃんは魚、ワンちゃんは骨を持ってます。
シャツ型ティッシュケース 250円 これからの季節さわやかで明るい色・形のティッシュケースです。
細かいパッチワークのクマさん これは何かというと・・・
メジャーでした!980円パッチワークの仕方や、表情が個々に違うのでお気に入りを探してみてくださいね!手作り好きのかたへのプレゼントにも喜ばれると思います。

こちらはポプリ人形 香りはラベンダーとレモンバーベナがあります。そのまま飾っても、タンスに一緒にしまっても自然ないい香りに癒されます。お人形だけでも、とても凝っていてかわいいです。400円
いらっしゃいませウサギちゃん 3000円 
絣の着物をきたウサギちゃん、玄関先などで「いらっしゃいませ」といたらかわいいですね。細かいつくりで、ついついじっくり見てしまいます。
刺子コースター 500円 ひと針ひと針丁寧に縫ってあります。

たとえばウサギさんを乗せるとこんな感じです。
ボックスは一番上ですので、カゴごと引き抜いてじっくりご覧になってくださいね。  

Posted by citron at 12:37Comments(0)レンタルボックス