2010年06月19日

6月19日の納品情報

シトロンちょこっと広くなりました記念抽選会

オーナーさんにはプレゼントをたくさん提供していただき、たくさんのお客様にご来店いただいて、本当にどうもありがとうございました!!

今日で抽選は終わりましたが、あと少し、オーナーさんからいただいたかわいいプレゼントもあり、なんと驚くべきことに、まだ1等の棚が当たっていません!


ので・・・

あと少しだけ延長して抽選会を行います!くじは20枚くらいなので月曜までの開催になると思います。
ぜひ月曜のシトロンに遊びにいらしてください!

1等の当たる確立1/20くらいです!

さて、今日の納品情報です。

リバティの生地を使って作られる作家さん ネックストラップ 900円 リネンとリバティで上品icon06
こちらはコンパクトミラー 1200円
開けるとこんな感じ。裏側もかわいい仕様です。
zmixさん キャラメルポーチ
カラフルな母子手帳ケース、通帳ケース、ティッシュケース、お弁当袋を納品です。しばらくzimxさんお休みします、また落ち着いたら新作納品予定です!
ニデイルさん 前回納品時はすぐお嫁入りでした、指人形を納品です。
猫魔ヶ岳工房さん 夏にぴったりの天然石のブレスレットを納品です。

qさん 涼しげなピアス
きらりと光る個性がさんらしくて素敵なアクセサリーです。左手前のはイヤリングです。
XEROGRAMさん 日差しの強くなるこれからの季節、つばの広い帽子が大活躍ですよね!  

Posted by citron at 19:24Comments(0)今日の納品情報