2010年06月08日

子猫の里親さんを探しています。

たまに、うちに昼寝をしにくる野良猫が子猫を生みまして、里親さんを探しています


うちでは、残念ながら私と娘が猫アレルギーなので飼うことができません。
家族の一員として大事に育ててくださる方を探しています。
生後、一ヶ月半くらいです。猫を飼っている方に見てもらったところ、たぶんオスではないかとのことです。

5匹産まれて、4匹の飼い主さんは見つかりました。
最後の1匹のとってもかわいい黒猫ちゃんです。


左の黒っぽい猫ちゃんの里親さんを探しています!
真っ黒ではなく、よく見ると縞模様で黒ちゃんです。
とても人懐っこく、甘えん坊です。


もりもりご飯を食べるので、いつでも引渡し可能です。
詳しくは、024(945)8829 堀江 までお願いします。


お陰様で里親さんが見つかりました!
どうもありがとうございました!
6月22日  

Posted by citron at 21:02Comments(0)お知らせ

2010年06月08日

6月8日の納品情報

tiku-tikuふぇると屋さん 三毛猫とシマ猫のストラップ(9月のレッスンで教えていただく予定です)
いちごうさ・ネコ・くまちゃん
後姿もキュートです!
大人気のアリス・羊さんストラップも納品です。
sakamotoさん メモホルダーはマグネットでくっついています。
こちらもマグネットなお魚ちゃん なんとも愛らしいです。

8月のカレンダーになっているポストカードやあじさいのポストカード
夏のお手紙に最適なポストカードなど納品です。
MANAさん ポットマットを作られました!
うしろはちくちく・・・パッチワークです。
大人気のトートバッグ、中はチェックで外はストライプ。クールな組み合わせです!
muguetさん かぎっこネックレス
ブックマーカーとピアスを納品です、爽やかな作品ばかり!

conocaさん どの布もかわいいTシャツ祭りです!肌触りもいい~! いちごちゃんTシャツ 100・110 2200円
ドクロなTシャツ 100・110 2200円
バスのTシャツ 100・110 2200円 
サロペットチュニック 100・110 3200円
サロペットって可愛いけど、おトイレがたいへん!これはサロペット風だから楽ちんですね!


お知らせ
6月10日から19日までちょこっと広くなりました記念抽選会を行います。
1000円以上1回・3000円以上2回・5000円以上3回抽選できますので、この機会にぜひぜひ御来店をおまちしております!


※シトロンオーナー様※
抽選会を開催するにあたって、ちょっとしたプレゼントをいただければな~と思っております。
まったくの強制ではありませんので、もし何かあればでいいのでご協力をお願いいたします。


  

Posted by citron at 19:12Comments(0)今日の納品情報