2010年06月05日

6月5日の納品情報

猫魔ヶ岳工房さん 編みこみが素晴らしいストロベリークォーツのネックレス 2500円  インカローズを銅箔テープで包んだペンダント 1200円 ステンドグラスと同じ方法です。
ブレスレット ビタミンカラーのブレスレットを納品です。
mameshibaさん 柔らかな風合いのベスト 1500円ワンポイントにいかがですか?
モチーフ編みストール 800円 これだけでかなり印象が変わると思いますよ~
日よけにも使っていただきたい綿麻のストール 1300円
 *kuma-neko*さん いつも繊細でセンスあふれる作品で楽しみで仕方ありません。ブレスレット
ローズクォーツのピアス
ロングネックレスを納品です。そのほか、かわいいビーズパックを100円で販売中です。
T・T・Mさん 透け感のあるワンピース 110サイズ 1300円

お揃いにもできる大人用ワンピース 2000円
赤チェックと肩口フリルのかわいいブラウス1300円 100サイズを納品です。
Rinkaさん 質のいい天然石を使ったブレスレット 何粒かサイズを大きくするためか、小物を作るために予備石も付いています。心づかいが嬉しいですよね。
ブレスレット1300円~3000円です。
piacereさん デコミラー500円、デコ電卓500円、バラとケーキのピンクッション 350円~
羊毛ケーキの付いたピンチ200円、お花のピンチ200円、ショートケーキのストラップ350円
おだんごにしたときに一重で済むよう、小さめのシュシュ350円、シマシマパッチンピン250円とクリームのピン180円を納品です。





お知らせ
6月10日から19日までちょこっと広くなりました記念抽選会を行います。
1000円以上1回・3000円以上2回・5000円以上3回抽選できますので、この機会にぜひぜひ御来店をおまちしております!


※シトロンオーナー様※
抽選会を開催するにあたって、ちょっとしたプレゼントをいただければな~と思っております。
まったくの強制ではありませんので、もし何かあればでいいのでご協力をお願いいたします。





  

Posted by citron at 19:57Comments(0)今日の納品情報

2010年06月05日

qさんの七夕ガーランドレッスン

カードクリエーターqさんの七夕スターガーランドレッスン

6月18日(金)10時30分より
1600円

カッター・カッティングボードお持ちの方はご持参下さい。

今回は七夕に向けて、キラキラひかるガーランドを作ります。
難しそうだな~と思われるかもしれませんが、直線が多いので、初心者の方にもお勧めです。

ライト付きですのですぐ飾って頂くことが出来ます。




ご予約はシトロンオーナーメールもしくはお電話で024(945)8829まで。  

Posted by citron at 17:32Comments(0)カルチャーレッスン