2010年06月16日

6月16日の納品情報

ひなたさん 人気のすごろく 900円です。飽きずに遊べそうで男女ともに喜んでいただいています。
ガーゼハンカチ 180円 一度使うとまた買いにいらっしゃる方も多いです。
ランチョンマットも納品です。
210さん あみぐるみストラップ 3種
アクリルたわし ちょこっとプレゼントに喜ばれます。
リアモコさん ボックスティッシュサイズのティッシュを携帯できるティッシュケースと二つ折りハンカチ
2個組みリボンヘアゴムとシマシマ赤のリボンヘアゴム
イカリ刺繍のヘアゴム
スタイとハンカチのセット 1000円を納品です。リアモコさんの雰囲気ってとても素敵ですよね~ファンも多いです!
marble-bさん ストラップ
パッチンピンを納品です。


追加で抽選プレゼントをいただきました!
marble-bさんからはストラップ
リアモコさんからは蝶ちょ刺繍のコースター5枚組みです。

シトロンちょっと広くなりました記念抽選会!
まだまだ、プレゼント盛りだくさん!くじが少なくなってきたので1等当たる確立があがっています!

6月10日(木)~19日(土)
1000円以上で一回抽選
3000円以上で2回抽選
5000円以上で3回抽選できます!
空クジ無しです。



雑貨&レンタルボックス Citron
郡山市笹川2-185-1
024(945)8829
10時から19時営業・日曜定休

東部幹線沿いケーヨーD2安積町向かい「くすり」の看板の駐車場にお入り下さい。
安積永森駅から徒歩5分

  

Posted by citron at 20:07Comments(0)今日の納品情報