2009年08月25日

8月25日の納品情報

ひなたさん ミニトートバッグとコースターセット、ちいさなマスクを納品です。
大人気!フェルトのお弁当箱も納品です。
voyagerさん 帆布のエコバッグを納品です、エコな気持ちでスーパーに持っていくと良いですよね~
yuriさん ねずみの郵便やさん 木のバイクもお手製です。
お月見ウサギ3種を納品です。
mameshibaさん 裏がタオル地のブランケット朝晩肌寒くなってきましたね魚
痛くならないシートベルトカバー お勧めです!  

Posted by citron at 19:46Comments(0)今日の納品情報

2009年08月25日

新ボックスオーナーさん C101 h.airさん

新ボックスオーナー様のご紹介です!h.airさん C101のボックスです。リネンやガーゼなどナチュラル素材の洋服や小物などを作られるステキ作家さんです。

WガーゼVネックワンピース 4200円
Vネックワンピース(半袖)SOLD OUT
Wガーゼ×リネンお子様ワンピース 100サイズ 2000円
シュシュ 200円
ハンカチ(リネン×Wガーゼ)250円 ティッシュケース400円
カブトピン 300円 くるみボタンのヘアゴム150円
キーホルダー 400円
通帳ケース 600円
ミニトートバッグ 800円 ミニグラニーバッグ 1000円
ネックレス 1000円

シトロン秋祭り(11月3日inビッグパレット)にも参加していただける予定です!これからがとっても楽しみな作家さんですね!  

Posted by citron at 16:34Comments(0)レンタルボックス