2009年08月22日

8月22日の納品情報

conocaさんかわいい苺ガーゼのキャミソール 90・100サイズです。これからの季節重ね着にもかわいいicon06
SORAさん 毎回素敵なティシュケースを作ってこられます。布合わせが大人かわいのです。
人気のシュシュも納品です。
ティーマット2枚セット
グラニーバッグはお買い得な1800円
 *うまうま*さん ブックカバーとデジカメケースを納品です。
帽子の作家さん リネンとコサージュの帽子を納品です。
E301の作家さん 今回はブレス・ネックレス・ピアスを納品です。  

Posted by citron at 19:59Comments(0)今日の納品情報

2009年08月22日

E301の新ボックスオーナーさん

新ボックスオーナーさんのご紹介です!E301のボックスです。すでに新作はいつごろ入りますか?とお問い合わせのある人気作家さんです。

ワックスコードブレス(アクアマリン・ローズクォーツ・ムーンストーン)500円
カーネリアン・イエロージェイドブレス 1000円
ニュージェイドブレス 1000円
アメジスト・インカローズブレス 1000円
アマゾナイト・・・etc ネックレス 2000円

天然石を使ったアクセサリーを作る作家さん、シトロンにもたくさんの作家さんがいらっしゃいますが
誰一人として同じ雰囲気の作品を作られません。
毎回すごいな~と思っています。布やほかの作品にも言えることですが、その人にしか作れない個性が出ますよね。

今日もE301の作家さんは納品されましたので、夜にでもご紹介いたしますね!
  

Posted by citron at 17:33Comments(0)レンタルボックス

2009年08月22日

フラ印 ポテトチップス



以前東京に行ったとき、買って美味しかったフラ印のポテトチップス

郡山にはないんだろうな~と思っていたら、旦那さまがトイザラスで見つけてきました!

しかも177円!安い!

久しぶりに食べると、やっぱり美味しい!
ザクザク感とうす味なのが後を引く美味しさです山

9月3日 追記
またフラ印ポテトチップスを買い求めにトイザラスに行ったところ、もう売っていませんでした!(がーーーん)
また東京に行ったときに買うしかないか~と思っていた矢先・・・
駅前のピボットのジュピターさんに売っているのを発見!
新規取り扱い始めました!とのこと、これからはジュピターさんで買えます。
  

Posted by citron at 17:15Comments(0)美味しいもの