2009年08月10日

8月10日の納品情報

はしらださん 布ナプキンライナー人気です!
 *kuma-neko*さん 2枚組コースター たくさん入荷しました!
ビーズのハートのチャーム 人気ですのでお早めに!
ヘアゴムも素敵です星
1周年記念! *kuma-neko*さんの作品を500円以上ご購入された方にレースコースターをプレゼント中です!
T’sさん ネックレスとリングを納品です。色合いがきれい!
てふてふさん さわりごこちモフモフなポーチ
同じくコースターを作ってこられました。
通帳や母子手帳、そのほか色々使えるポーチ
2連のネックレスを納品です。
miyumanaさんはラベンダーのピンチを納品です。
mameshibaさん 1周年記念企画 カードケースを300円で販売しています。
コインケースは350円です。
夏場、シートベルトが肩口に当たると痛いもの・・・そんなお悩みにシートベルトカバーはいかがですか?タオル地で気持ちいいですよ~
すずらんさん 100円コースターたくさん作ってこられました。
お気に入りを見つけてくださいませ星
秋らしい色合いのものもあります。
美部屋さん レザーブレスを納品です。
ちまさん お人形のお洋服 ウェディングドレスなんてすごすぎです!  

Posted by citron at 20:54Comments(0)今日の納品情報