2009年08月11日

SAKURAさん 祝復帰!

惜しまれながら、一時休業されたSAKURAさんが復帰されました!
喜ばれる方、とっても多いと思います♪
今回のボックスはB203です。目の高さで見やすいボックスになっています。
こちらはカードケース各500円 マトちゃん柄と乙女な花柄、ドット×レースがあります。
4枚セットのコースターは400円 裏も表もかわいいです。
どの色合いがお好みですか?
SAKURAさんのお財布のファンの方も多いですね!マトちゃん長財布 2500円 ファスナー長財布 ちょっと閉まりにくいのでアウトレット価格1500円です。閉まりにくいといってもなれれば大丈夫かと思います。
バッグインバッグ 各1200円 外にも中にもポケットたくさん!大きいバッグに入れてもそのまま持ってもかわいいです。
大人っぽい 茶と花柄のバッグインバッグ
マトちゃんのバッグインバッグ
も~かなりかわいい ドレス型のタオル ハンガー付です。
ピンクとイエロー、どちらも絶妙な色合わせですね!650円です。

これからも、SAKURAさんの作品が楽しみですね!宜しくお願いしますicon06  

Posted by citron at 21:54Comments(2)レンタルボックス

2009年08月11日

8月11日の納品情報

Tさん いつも素敵で繊細なアクセサリーを納品されました。みんなお手頃価格ですので何個でもほしくなっちゃいますハートきらきら
ヘアピンとブローチ
砂糖のお菓子のようなピアスとイヤリング
ちいさなお花のピアスとネックレス さりげなさが素敵です。
リングのピアスとイヤリング
お花のピアス たくさん納品されました。
yuriさん 小さなティタイム、マトちゃんのお茶会
お庭のビアパーティ 小さなドールハウスがお得意です。
napanさん バンビちゃんのあかちゃんの帽子 調節が出来るので長い間使えます。
お花のシュシュ ブレスレットとしてもかわいいです。
雲のような形のスタイ
裏地はニットやタオル地で肌触りもいいです。
grden*mさん 個性的でかわいいシュシュを納品です。
timeさん 人気あります!天然石や小さな瓶などを編みこんだヘンプストラップ・鍵のストラップ バッグなどに着けてもアクセントでぐ~です。
こちらも個性的なボタンとの組み合わせが素敵なストラップです。  

Posted by citron at 19:39Comments(0)今日の納品情報

2009年08月11日

カオル*ハコニワ。展に行ってきました。

さんの「カオル*ハコニワ。展」にお邪魔してきました!
いつも駆け足で見て帰ってしまってごめんなさい(>_<)

いつもながら、素敵なお庭~ハートきらきら

入ってみるといい香りicon06いるだけで癒されます。
どこを取っても絵になるステキゾーンです。

ジィジさんのハーブの入った美味しいお菓子や手作りの作品が並んでいました。ミントのクッキーとローズマリーのスコーンをお持ち帰りしました花b鼻から抜けるハーブの香りに癒されました花v

多肉植物ちゃん!こんなにいっぱい、うらやましいキラキラ
ウサギの空ちゃんにもあえて満足満足桜
今回は肩こりに効く!オイルを購入し肩・首に塗りまくってます。いい香りで気分が変わりますね。
また次回、遊びに行きます!ワークショップも参加したいです~ハートきらきら  

Posted by citron at 16:15Comments(4)お出かけ

2009年08月11日

いろとはな 作品展のお知らせ

いつも、ほのぼのかわいい手描きイラストのferieさんとharunさんの作品展
いろとはな 作品展

白河のちょうちょのおさじさんのお隣のギャラリーもうふさんで行われています。







期間 8月1日~8月30日まで
場所 ギャラリーもうふ(ちょうちょのおさじさんお隣)
住所 白河市北真舟111
TEL 0248-27-3412
時間 10時~18時
定休 不定休のため電話で確認してからの方が確実です


ぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか?きっと気持ちもほのぼのになるはずicon06  

Posted by citron at 15:18Comments(0)お知らせ