2009年08月07日

8月7日の納品情報

今日はひどい雨じゃなかったですか?
シトロンのあたりはゲリラ豪雨のようになって、道は川になって車も大変!
そしてシトロンにも水が入ってきて、一時店を閉めて掃除していました。
その間、ご来店いただいたお客様・・・誠に申し訳ございませんでした(>_<)

M*homeさんのお久しぶりの納品です!今回もキュート全開icon06おネムシリーズ あみぐるみくまCHAN
おネムシリーズ うさCHAN'S 編みかご付!
もこもこ手触りがたまらない!うさCHAN 編みかご付
ツインズ*すとらっぷ(パープルとブルーの子)と耳元のハートがかわいいうさCHANストラップ 
もこもこリボン小さいバージョン
Cuteな壁飾り、実際に飾った感じはM*homeさんのコチラのブログにて確認してくださいね!
ひなたさん、昨日お嫁入りしていきましたフェルトのお弁当箱を早速持ってきてくれました。ありがとうございます!
お魚釣りゲームと
フェルトの果物サイコロも納品です!
feerieさん 夏のさわやかポストカードを納品です!
R*ecoさん がま口ポーチ パチンとなる音もステキ!
ガーゼハンカチ 明るめな色合いのものが入荷しました!肌触り抜群ですので、車に乗ったとき、シートベルトと肩口の間に挟むと擦れなくていい!との声を良く聞きます。夏の薄着の季節、そんな使い方もアリですね!
mameshibaさん リメイクエコバッグ パッチの合わせ方が大人な感じ!小200円大300円
裏はタオル地表はガーゼやコットンのパッチのブランケット、1200円です。



  

Posted by citron at 19:58Comments(4)今日の納品情報

2009年08月07日

ボックスオーナー募集 遠方からの出店について

おかげさまでボックスオーナー募集に多くのお問い合わせをいただいておりますface03

遠方の方からもお問い合わせをいただきますので、よくいただくご質問の答えを載せておきます。


 遠方からでもボックスオーナーになれますか?

 はい、大丈夫です!
 値札を付けた作品と納品書を宅配便または郵便などで送っていただき納品していただきます。
 その際、どのようにディスプレイすれば良いのか写真やイラストなどをつけていただけるとありがたいです。ディスプレイグッズ(かごやコルクボードなど)も送っていただければ幸いです。まったくのお任せでディスプレイでも大丈夫です。
 
 ボックス代や売り上げはどのようになりますか?

 ボックス代はシトロンの銀行口座またはゆうちょ銀行口座に振り込んでいただきます。

売り上げは月末締めで翌15日にお振り込みさせていただいています。
ゆうちょ銀行・新生銀行・三菱東京UFJ銀行・イーバンク銀行をお持ちの方は手数料がかかりませんが、そのほかの金融機関ですと手数料を売り上げから差し引いて振り込みます。

 売れたもののお知らせは、どのようにしていますか?
 基本的にはメールで行っています。5日過ぎから10日くらいまでに売り上げのご報告をさせていただきます。(イベントなどがあった場合など遅れることもあります)
売れた作品が多い場合は郵送でお送りしています。
遠方で作品を送っていただくとお店の様子が分からず不安だと思いますので、作品の売れ行きやお客様の感想などをお送りするようにしています。
ですが、毎日や作品が売れるごとには、なかなかメールできないので1週間~2週間に一度くらいのご連絡になります。100名くらいの作家さんが委託されていますので、まめなご連絡・・・とまではいきませんが努力させていただきます。
残念ながら、少数のみ、または売れていない場合は月初めの一度のご連絡になると思います。

 契約終了後、作品の返送方法は?
 売り上げから送料を引かせていただき、佐川急便・クロネコヤマト・ゆうぱっくなどで返送いたします。売り上げがない場合、着払いで返送させいていただきます。


ご希望の方にはご利用規約やボックス料金表、納品書やお申込み契約書などを送らせていただきますので
お気軽にお問い合わせください。
どうぞ宜しくお願い致しますきらきら黄色






11月25日現在 

お陰様でボックスは空き待ちになっております。
空きが出来た場合ご連絡させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
また、大変申し訳ございませんが、いつ空きが出来るかは確約できませんのでご了承ください。