2009年03月04日

3月4日の納品情報

liten*fickaさん リネンのおしゃれなキーホルダーを作ってくれました。よーく見ると耳の形が違う!左から うさこ・にゃんこ・くまきちです。
ずきんちゃんがストラップになりました!顔や髪の毛は刺繍です!チロリアンテープとよく合っていてバッグなどにつけても可愛いでしょうね!
左がロバで右がダーラナホースです。
R*ecoさん 大きめながま口とお子様ポシェット、お薬ポーチ
ビニール布のお食事エプロンを納品です!
大きなショルダーバッグはマチもしっかりあって、たくさん入ります。中の布やポケットも細かいところまで可愛いです。
conte de feesさん 春のパステルカラーのバネポーチを納品です。ヴィンテージのチロルテープがポイントですね!
リバーシブルにも出来るティッシュケースは、ひとつひとつ凝っています。
こちらは母子手帳もしくは通帳などを入れるのに便利なケースです。
中はこんな感じ、丁寧に作られていることが良く分かります。
Angelo gattoさん ハートのピアス 大きくても思ったより重くないです!
宙に浮いているのが プードルのストラップ ウサギさんはバッグチャームです。 クマさん羽付きはSOLDOUTです。
すみっこさん これからの季節贈り物にぴったりなお花のアレンジを持ってこられました!  

Posted by citron at 19:39Comments(4)今日の納品情報