2009年03月22日

今日は白河へ



念願かなって、やっと白河に行きました!

まず ちょうちょのおさじ さんに~icon17

予想以上のかわいらしさに、卒倒しそうでした(笑)
娘もいたので、あまりゆっくりできませんでしたがまたぜひ遊びに行きたいです。

ちょうちょのおさじ・galleryもうふ
〒961-0981
福島県白河市北真舟111
0248273412


次は・・・mittenさんへ!

これまたかわいい~~美味しそうなかんてんプリンとシフォンケーキ、かわいいクッキーを頂いて帰りました。
あとで楽しみにお茶しますicon06

最後に leaf*さんの手作り展 最終日に伺いました!
皆さんの素敵な作品を堪能して しそさんのヘアバンドとまりもさんのネコちゃんのヘアゴムをお持ち帰りしました。
春から幼稚園の娘の髪をおしゃれにしたいです~






  

Posted by citron at 16:51Comments(8)お出かけ

2009年03月22日

新ボックスオーナーさん 革細工作家さん

とっても細工が細かくお上手な革細工の作家さんがA402のボックスに入られました。
お財布 5000円~7500円
ペンケース 1600円 眼鏡ケース 2300円
髪留め 700円
キーケース 1500円 
裁ちばさみケース 900円
革細工の他に和小物も作られます。
ようじ入れ 350円 ぽっくり小物入れ600円 ティッシュケース 500円 六角小箱 300円

どれもこれも時間と手間がかかった素敵な作品です。特に色合いが素敵~♪
お値段もリーズナブルで有り難いですね!
ぜひご覧になって下さいませ☆  

Posted by citron at 09:52Comments(0)レンタルボックス