2009年03月18日

3月18日の納品情報

ひなたさん フェルトのコロコロおもちゃ を納品です!
シスタさん ドイツのアンティークのパーツを使ったネックレス。とってもいい雰囲気です(^◇^)
白クマさんとツバメのポーチ、ビニールコーティングのポーチとペンケースも納品です。
napanさん 昨日に引き続きくるくる巻くポーチを納品です。布使いがかわいいですよね!
ローズヴェルさん 春のお祝いごとにいかがでしょうか?魔法の枯れないお花プリザーブドフラワーのアレンジです。


ちいさいおうちさん ワイヤーの鳥かご(扉も開きます!)とエッフェル塔、編み編みのネックレス、指輪を納品です。
どれも春らしくて、着けると可愛いんですよ~icon06

C403のオーナーさん 久しぶりの納品は「とんぼ」さん とにかくリアル!アクセサリーと言うよりは美術工芸品!という気品があります。ぜひご覧になって下さい、羽がボコボコしていてキレイなんです。

ここからカメラが壊れまして、入院です(+o+) 画像がイマイチでごめんなさい!
作品は本当はもっともっとキレイですからね~~(ToT)/~~~


〇berryさん 麻の小物入れ コサージュ付きです。
とらいあんぐるさん ティッシュケースと3本100円のピン、ネックレスにしてもヘアバンドとしても使えるレースのネックレスを納品です。
猫の縫物屋さん
人気ですぐお嫁入りしてしまう くるくる色鉛筆、今回はたくさん作って下さいました! 
お弁当袋 バレリーナの柄とクローバーの柄です。
F201のオーナーさん 100円くるみボタンのヘアゴムを納品です。お友達がかわいい羊毛のストラップを作って下さいましたが、すぐお嫁入りしてしまい写真がありません!残念(+o+)
  

Posted by citron at 21:18Comments(0)今日の納品情報