2009年03月30日

3月30日の納品情報

A203のオーナーさん とってもステキなエプロンを納品されました。
リバーシブルでどちらも使えます。ちょうどいいくらいの厚さとこの色合い、汚れが目立たなくてGOOD!
同じ生地のバネポーチも作られました。
〇berry さん ニードルケースを納品です。人気です!  

Posted by citron at 22:10Comments(0)今日の納品情報

2009年03月30日

新ボックスオーナーさん comeriさん

新しいボックスオーナーさんのご紹介です。C103のボックスのcomeriさんです。ナチュラルで素朴な雰囲気、好きな方は多いのでは?私も個人的にとっても好きな作家さんです。
コサージュ 400円
パスケース 400円
リネンのランチバッグ 1000円 SOLD OUT

くるみボタンのヘアゴム 300円
リネンのミニトート 800円
左 ネックレス 1200円 真中・右 ストラップ 600円
ポーチ 600円
チャームつきポーチ 600円
コースター4枚セット 全部柄が違います。 800円
ボックスの中もかわいらしい・・・お家が立ってます。
ステキなイラストでご挨拶です。

こんなステキな小物を持って春のお出かけ、楽しそう♪  

Posted by citron at 16:51Comments(0)レンタルボックス

2009年03月30日

Sucreさんのスィーツデコ

お待たせしました~カメラが帰ってきたのでSucreさんの作品をご紹介します!
小物入れ
ペン立て
鏡とエチケットケース
ソーイングセット
ミラーつきストラップ 2種
どれもこれも細かい細工でかわいい!おいしそう!
お子さんから大人な女性までトリコにするSucreさん!いつもすぐお嫁入りしますのでお早めに~icon06

  

Posted by citron at 11:57Comments(0)今日の納品情報