2009年03月16日

3月16日の納品情報

Escorpion*Kさん、フェルトのスィーツ・・・ケーキとヘアゴム ロールケーキは1ピースマジックテープで外れます。飾っておきたいicon06
Cozy handsさん 裏地もとっても綺麗なポーチ 750円
入園準備にいかがでしょうか?コップ袋 300円~500円
お弁当袋 600円
ランチョンマット 600円
キルトのレッスンバッグ 1800円 紫チェック2200円
チョイ小さめ 1800円 大人が持っても子供が持ってもかわいいレッスンバッグばかりです。
コースター 350円
入園ももうすぐ!Cozyhandsさんの入園グッズプチコーナーを期間限定で作りました!  

Posted by citron at 19:26Comments(0)今日の納品情報

2009年03月16日

ラック7のUzasanさん

3月からレンタルラック7に作品を出されている Uzasanさん
ご紹介が遅くなりました!申し訳ないicon10
ステキなステキなアクセサリーやかわいい小物を作られます。
こちらはシェルのお花と淡水パールのネックレス(2000円)シェルのお花リング(500円)シェルのお花と淡水パールのブレスレット(1500円)大人可愛いですね!
ポップでかわいいホイップクリームのチャーム カップ(300円)カップなし(200円)
ミンクとビーズのチャーム(600円)ミンクの手触りがいいです~
ビー玉とワイヤーのチャーム(300円)個性的で惹かれる作品です!
クラフトバンドのハートチャーム(300円)
これも手がかかっていてかわいいチャームです。

どの作品もこんなに丁寧に時間をかけて作っているのに、とってもお手ごろ!ちょっとしたプレゼントに喜ばれるのではないでしょうか?ぜひご覧下さいね!  

Posted by citron at 12:40Comments(0)レンタルボックス