2008年11月08日

11月8日の納品情報


*yu-tan*さんの納品です。大人用、子供用のマスク、カードケース、シュシュ、キャラメルポーチ 秋祭りで買い逃した方ぜひどうそ!
冬らしい素材のグラニーバッグ
shertonさんの大人気雪だるまさん!値付けしないうちからお嫁入りしていく雪だるまさん、今年も大人気ですね~
ラベンダー屋さんのサシェ。羊毛のハートの中にラベンダーが入っています。いい香り!
soraさん。小さいグラニーバッグはお嫁入りしました~そのほか携帯ケースとシュシュ
箸ケースを納品です。
ちいさいおうちさんは羊毛の手の込んだバッグを納品です。糸で縫っていないバッグ・・・みんな羊毛で出来ていますface08私もチャレンジしましたが、全くバッグの形にならず・・・orz 今度教えてもらおうっと!
羊毛フェルトのポットマット、数字が刻んであります。羊毛ボールとくるみのピンクッション(オーナメントにも!)
羊毛を使ったアクセサリー、センスが光りますね!
m*heartful(sakuma miho)さんは新作冬のイラストのポストカード
クリスマス使用のペーパーウェイトを納品です。すっごく綺麗なんですよ~
mameshibaさん お子様用ポンチョ なんとビックリ1200円!!とてもいい色合いです。
大人用マフラーと手前子供腹巻、携帯ケースとストールです。
コップ入れにも最適な巾着
カービングで石鹸を彫る薇美さんの新作はマカロンです。微美さんは残念ながら今月でボックス契約終了となりましたので、欲しい方はお早めにicon16

  

Posted by citron at 19:35Comments(0)今日の納品情報

2008年11月08日

3周年記念SALE!シューズキャビネット

シトロン3周年記念 「シトロン秋祭り ハンドメイドフリマ&ステキカフェ」にたくさんのお客様に来て頂き
本当にありがとうございました!
365ブログ内でもたくさんのブロガーさんが記事を書いてくださり、感動の涙・涙でした!

シトロン3周年を記念しまして
アンティーク・ジャンク風なシューズキャビネットを2台限定でSALEいたします!!完売いたしました!ありがとうございます

メーカーさんでは、もう製造中止の商品になります。このようなキャビネットのご購入を考えていた方いかがでしょうか?

定価23100円のところ・・・

半額!!11550円
もう、出来ません!はっきり言って破格値です!!

早い者勝ち になりますのでご了承くださいませ!
店頭に展示してありますので、ご検討に遊びに来ていただければ幸いです!


小物の収納、ディスプレイに・・・
シューズキャビネットなので靴を入れても・・・
食器を飾っても・・・

どこにおいてもステキなキャビネットです。

11月14日完売いたしました!どうもありがとうございました!  

Posted by citron at 14:40Comments(6)citron

2008年11月08日

11月からの新ボックスオーナーさん G202

11月からの新ボックスオーナーさん sakuraさんはG202のボックスです。
マトちゃんマトちゃん勢ぞろい!ほとんどマトちゃんの布小物がそろいます!


マトちゃんのオーナメント ふわふわのマトちゃんをツリーやお部屋に飾ったら可愛いですね~~icon12ちなみに大(300円)中(250円)小(200円)あります。

奥 バネポーチ 500円 青もありましたが写真をとる前にお嫁入りしました! ティッシュボックスケース 400円 ティッシュケース 各300円 みんなはとても良心的お値段icon06

実はこのほかにマトちゃん長財布と財布があったのですが、どちらもSOLDOUT!!あ~写真とって置けばよかったicon07
とってもしっかり作ってあって、中もマトちゃんで可愛かったのですよ~
また作っていただきましょう!!(笑)

これからのマト作品に期待大な作家さんです!  

Posted by citron at 09:00Comments(0)レンタルボックス