2008年11月01日

11月1日の納品情報

11月にはいりました!めっきり寒くなりましたね~
そして、明後日です!「シトロン秋祭りハンドメイドフリマ&ステキカフェ」晴れるといいな、暖かいといいな(>_<)
風邪が流行っていますので暖かい恰好でお越しくださいね~icon06
今日の納品情報です!
A404のオーナーさん 粘土でサンタさんとトナカイのソリを作ってこられました。ひとつひとつ表情が違います!
Hanakirinさん かわいい雪だるまさんのついたキラキラストラップを納品です。
細かい細かい極小ビーズで編まれたネックレスは、とっても作るのが大変そう!でもさりげなくゴージャスでいい感じです。
yujuさんはマトさん4姉妹で作ってこられました。看板娘です(^◇^)
同じくyujuさん。毛糸のモコモコシュシュも納品です。
mameshibaさん 300円と良心的なお値段のコサージュは色々あって迷いますね!
ミニショールとミニかご、上手に編まれますね~
シスタさんは、赤ずきんちゃんのパッチンピンや
かわいいヘアゴムなど納品です。
  

Posted by citron at 22:47Comments(2)今日の納品情報

2008年11月01日

シトロン秋祭り 参加作家さんのご紹介その4

chikku & garnish さん ワイヤーで天然石などを人間業とは思えない!?ほど繊細にアクセサリーに仕立て上げます!
硝子工房真空溶媒さんはイベント当日はとんぼ玉をお客様に選んでいただき、お客様オリジナルのネックレス作りをする予定です。
Angelo-Gattoさんは、人気のパピヨンバッグの姉妹品を発表予定です!!
きまぐれ工房紫陽花さんは、和の小物を販売予定です。


D502の天然石のアクセサリーの作家さんはボックスには入りきれないさまざまな天然石のブレスやネックレス、ストラップを販売します!

その他に写真はありませんがナチュラルかわいい布小物を作る作家さんが参加予定です!以上40組の作家さんがフリマに参加します!
シトロンの店の前の小さなスペースにぎゅうぎゅうにオーナーさんがいらっしゃいますので、よーく見てお買い物して下さいね!



さて11月3日は外にテントを張り、フリマを行いまして、シトロン店内ではカフェをします!なので店内の商品は片付け、ボックスには布を張ってしまいます。当日店内の雑貨のお買い求めいただけませんのでご了承くださいませ!なお、ボックスオーナー様の通常業務(納品手続きや売り上げのお渡しなど)は当日は出来かねますので、宜しくお願いいたします!(大丈夫なようでしたら対応できますので詳しくはお申し付けください!)