2008年11月02日

いよいよ明日!シトロン秋祭りです!

ついに、ついに!明日になりました!
シトロン秋祭り ハンドメイドフリマ&ステキカフェ
どんなイベントになるのかドキドキです(^◇^)

明日はフリマだけではなくワークショップを行うオーナーさんも多いようです。

qさんはクリスマスのポップアップカード作り ☆11時30分から  ☆12時30分から 詳しくはqさんブログもしくは当日ご本人にご予約をお願いします!

ko.to.riさんは細いワイヤーでクリスマスモチーフのピックまたはオーナメント作りを行うようです。

小羽さんはセンセーションカラーセラピーの出張セッションを行うそうです!

ちいさいおうちさんはクモの巣織り?小枝を組んであるものに好きな羊毛を巻きつけるクラフトワークショップを開催するそうです。


他にも色々各オーナーさんのスペースで面白い事があるかも知れませんね!当日のお楽しみです!


明日は臨時駐車場としてシトロン周りの 
つかはら歯科さん
渡辺病院さん
笹川郵便局さん
をお借りしています。

多くのお客様に楽しんでいただくため乗り合わせや公共のバス・電車利用など節車にご協力くださいませ!
では明日!お待ちしております!  

2008年11月02日

シトロン秋祭り カフェ部門のご紹介

シトロン秋祭りでは雑貨だけではなく、イベント限定のカフェ的なものが出来たらいいな~と思っていました。
嬉しい事に4組の方々が参加していただけることになり、イベントだけのお楽しみの美味しい物が揃います!
でも、あくまでハンドメイドフリマがメインですのでカフェ部門はすべてなくなり次第終了となりますのでご了承ください!

ではご紹介です!
10月にオープンしたばかりの「スィートほっと」さん
いつもシトロンに置いて頂いているクッキーをはじめ、コーヒーを販売します。まだ未定ですがプリンも売っていただけるとの話も伺っています!


こだわりの材料を使った美味しいケーキを作る「COCO」さん
いつもはオーダーを受けて配達するケーキ屋さんで、店舗がないのでこの機会に美味しいケーキを試してみてはいかがでしょうか?生ケーキは勿論、焼き菓子も絶品らしいですよ!



Hughugフェスティバルの際にもお世話になりました、パン教室の先生。
今回も様々な種類のパンを持ってきて試食させていただく予定です!この間食べさせていただきましたが、とっても美味しかったです!こんなパンが作れるようになったらいいですね~



365ブロガーの「名もないカフェ」さん
今回はスープ屋さんです。各30食限定です!
根菜のミネストローネスープ ごろごろと何種類もの根菜が入っています、押し麦も入っているのがステキです!
秋色フルーツスープ (フルーツポンチ)果物がカラフルなスープというか大人のフルーツポンチって感じがします。
ブドウのジュレも入っています。これがまた美味しい(^^♪

ハンドメイドとカフェと・・・楽しいイベントになりそうです!