2008年11月28日

11月28日の納品情報

シスタさんのクリスマスらしいヘアアクセが入荷いたしました!
赤って女の子をよりかわいらしくさせますよね~~プレゼントにも良さそうです!
ひなたさん クマさんとバネポーチ クリスマスのマット(SOLD OUT)
お魚釣りゲーム(SOLD OUT)を納品です。
さん 着物の帯のバッグを納品されました!
お得なセットも納品です!コースターセットと
ポーチ・ティッシュケース・キーホルダーなどが入ったお得セット、750円~1000円
sweet heart floweさんはお母様の作られた手縫いの優しい雰囲気のバッグを納品です。
Cozy handsさん クリスマスのカラフルな靴下を納品です!
Girl meets Beads*さんの新作が届きました!
なんで、こんなにかわいいのか!!キラキラひかるピアス・イヤリング
ネックレス・ブレスレットを納品です。とっても乙女でパーティに行きたくなっちゃいます!(その予定はありませんが・・・orz)

yujuさん このボンボンは・・・何かというと・・・
ラリエットです。編み編みのボールが何個もついた紐なのですが、紐だからこそ色々と応用が出来ます。ネックレスのように使っても、マフラーやストールと合わせても
この様にバッグに結んでもかわいい優れものです!
R*ecoさんは 在庫がなくなっていましたスナップのスタイを納品されました!
こちらもとっても人気のガーゼのハンカチ 色んな可愛い柄があるので迷います。
子供用マスクもオシャレ
ブラックウォッチのストール 暖か~です。
こちらはキレイな色合いのお子様用のマフラーです。  

Posted by citron at 19:34Comments(2)今日の納品情報