2008年11月08日

11月8日の納品情報

11月8日の納品情報
*yu-tan*さんの納品です。大人用、子供用のマスク、カードケース、シュシュ、キャラメルポーチ 秋祭りで買い逃した方ぜひどうそ!
11月8日の納品情報冬らしい素材のグラニーバッグ
11月8日の納品情報shertonさんの大人気雪だるまさん!値付けしないうちからお嫁入りしていく雪だるまさん、今年も大人気ですね~
11月8日の納品情報ラベンダー屋さんのサシェ。羊毛のハートの中にラベンダーが入っています。いい香り!
11月8日の納品情報soraさん。小さいグラニーバッグはお嫁入りしました~そのほか携帯ケースとシュシュ
11月8日の納品情報箸ケースを納品です。
11月8日の納品情報ちいさいおうちさんは羊毛の手の込んだバッグを納品です。糸で縫っていないバッグ・・・みんな羊毛で出来ていますface08私もチャレンジしましたが、全くバッグの形にならず・・・orz 今度教えてもらおうっと!
11月8日の納品情報羊毛フェルトのポットマット、数字が刻んであります。羊毛ボールとくるみのピンクッション(オーナメントにも!)
11月8日の納品情報羊毛を使ったアクセサリー、センスが光りますね!
11月8日の納品情報m*heartful(sakuma miho)さんは新作冬のイラストのポストカード
11月8日の納品情報クリスマス使用のペーパーウェイトを納品です。すっごく綺麗なんですよ~
11月8日の納品情報mameshibaさん お子様用ポンチョ なんとビックリ1200円!!とてもいい色合いです。
11月8日の納品情報大人用マフラーと手前子供腹巻、携帯ケースとストールです。
11月8日の納品情報コップ入れにも最適な巾着
11月8日の納品情報カービングで石鹸を彫る薇美さんの新作はマカロンです。微美さんは残念ながら今月でボックス契約終了となりましたので、欲しい方はお早めにicon16



同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 19:35 │Comments(0)今日の納品情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。