2008年09月06日

9月6日の納品情報

A305の帽子の作家さん。秋らしく、しかもかわいい形の帽子を納品です。かぶったらどんなステキファッションになるんでしょうね~
お久しぶりのF302のSeReJuさん。大きめなバッグを納品です、お子様とおそろいにしてもOKです!
今日はてふてふさんのレッスンがありました、詳しくは後ほど。すっかり冬仕度なあたたかマフラー&ルームソックスを納品です。
ラック5loco colerさんは爽やかな雰囲気のポケットティッシュケースと
くるみボタンのヘアゴムを持ってこられました。
ニット生地でお洋服をいつも作っていらっしゃるオーナーさんはパッチワークのバッグとポーチを納品です。
H301のRicoさんは秋色のマトちゃんマグネットと秋色のティッシュケースを納品です。そのほか、SALE品もたくさんありますので必見です!
G301のmameshibaさんは人気です!ふわふわブランケットを追加納品されました!500円から1500円ととてもお手ごろ価格です。

  

Posted by citron at 19:16Comments(0)今日の納品情報