2008年09月20日

和牛 田崎さんのお弁当

11月3日のシトロン3周年イベント「シトロン秋祭り ハンドメイドフリマ&ステキカフェ

参加なさるオーナーさん向けにシトロンのお隣さん「和牛田崎」さんにお弁当をお願いしました!

どんなお弁当かと言うと・・・

こちら!!



見本で作っていただきました、

弁当」です、チキンカツ 牛そぼろ 豚の生姜焼き が入っています!


お値段500円で作ってもらいますので、当日お弁当が必要なオーナーさんはあらかじめご予約下さいませ。

10月25日(土)締切です!


  

2008年09月20日

9月20日の納品情報

G302のひなたぼっこさんは要望の多かった携帯ケースを納品です。
むちゃむちゃかわいいicon06マフラー 一応子供用ですが大人でもOKでは?
裏は肌触りのいいモコモコです。
A305の帽子の作家さん。秋らしいとっても素敵な帽子です。
D301のはしらださんは在庫の少なかった布ナプキンを納品です。
feerieさんの新作ポストカード、3枚納品です。
G301mamesibaさんは大きなバッグを納品。
実はこのバッグ、マザーズバッグでブランケットと哺乳瓶ケース、お着替え入れの4点セットです。贈り物にもいかがでしょうか?3000円で色違いがあります。
3点セットバッグ
人気のブランケットも納品です。
C101の僾(HONOKA)さんはドライフラワーのアレンジを納品です。この可愛さで500円!
B303のいやしこ屋さんは在庫がなくなっていたコーヒー石鹸と紅茶石鹸を納品です。  

Posted by citron at 20:19Comments(6)今日の納品情報

2008年09月20日

ワイヤーの壁掛け教室

今週は寺島先生のワイヤーの壁かけレッスンでした!
前回のワイヤーの小物入れより若干簡単かも?


みなさん上手にできました(^u^)星
Nさんの作品
今回はハロウィンも近いのでこんな小物も作りました。
クミさんの作品、ちょっと小さめでハートの壁かけです。小さいから大変そうでした(@_@。
マキマキいっぱいのMさんの作品はゴージャスです!
Aさんの作品、正確に丁寧に出来上がりました!

次回ワイヤーレッスンは未定ですが、こんなの作ってみたい!とかあったらリクエストお待ちしております熱帯魚  

Posted by citron at 13:56Comments(0)カルチャーレッスン