2008年09月12日

9月12日の納品情報

Liten*ficka さんの新作アクセサリーが入荷しました!布ものですが、ずきんちゃんポーチなどとても人気の作家さんです!
今回のアクセサリーは樹脂で作られていて乙女かわいい(^_-)-☆
お早めに!ご覧になって下さいね!
写真がへたっぴですが、実際はすごくかわいいのです。
このリングの他に、ブローチピンもあります。写真を撮り忘れたのでまたあとでUPしますね!
G202のsweet heart floweさん、今回納品分はみんな500円です!プレゼントにもいかがでしょうか?
こまか~~い樹脂粘土で作られたタルトが乗った小物入れ。
ちょっとしたものを可愛く収納なカゴ。
H103〇berryさん はコンパクトにくるくるっとまとまるエコバッグを追加納品です。

その他、お子様用帽子やリュックなどSALE!を行っています!1500円⇒1000円に!
これからの季節活躍する、コサージュも納品です。  

Posted by citron at 21:38Comments(0)今日の納品情報

2008年09月12日

シトロン秋祭り ハンドメイドフリマ&オシャレカフェ

シトロン秋祭り ハンドメイドフリマ&ステキカフェのお知らせ
以前お話していたシトロン3周年企画  

いつもは会えない手作り作家さんに直接会えるイベントの詳細が決まりました!

 

11月3日(月)
10時~15時

場所 シトロン店内・店外テントにて


約30人のレンタルボックスオーナーさんがご自分の作品を直接販売いたします!
中には、気軽なレッスンを開催する作家さんもいますよ!
いつもは会えない作家さんとお話しするチャンスです!オーナーさんはお客様やほかのオーナーさんと交流の場にして下さいね!
もちろん、素敵な手作り品もゲットしましょう!

当日は「ステキカフェ」部門に4組参加して下さいます(予定)
・スープ
・パン
・クッキー
・焼き菓子
・ケーキ
・珈琲
などなど作っていただきます!

(当日の注意事項)
☆駐車場はシトロン近辺の「塚原歯科」さま 「渡辺病院」さま 「笹川郵便局」さまの駐車場をご利用ください。
☆シトロン駐車場にテントを作ってイベントを行います、道路に面しておりますので特にお子様は車に注意してイベントにご参加ください!


また詳細が決まりましたらお知らせいたしますね!


<レンタルボックスオーナー様へご連絡>

「シトロン秋祭り ハンドメイドフリマ&オシャレカフェ」イベントの参加・不参加は最近、ご来店いただいているオーナー様には直接聞いていますが最近いらっしゃっていない方には、まだお聞きしていません。
ブログをご覧になって、参加ご希望のオーナー様はメール・お電話でお知らせいただけるとありがたいです。
どうぞ宜しくお願い致します!
  

2008年09月12日

秋なので羊毛ちくちく


秋晴れが続き、まだ暑いとはいえ風が涼しくなってきました。
ということで、手作りの季節「秋」

羊毛を引っ張り出して、久しぶりにちくちくしましたよ~
秋冬にしか、やらないけどやっぱり楽しいです!

野生リスっぽいものを作りました!本当はシマリスがよかったのですが難しい・・・
あとの残っていた羊毛でマカロンおばけも作っています。

リスの手にはワイヤーを入れて木の実を持てるようにしました。

今度作る時ははリスを研究して、もう少しリスっぽいものにしたいです炎  

Posted by citron at 07:57Comments(10)店主の手作り